2日目
千枚田の坂ラスト500mにアタックされそれについていけれず1人抜いて2位でした。




チームメイトのジルさんとらぶ②


最終レース󾟫
チームの1人を優勝させることが目的や!と
監督に言われ、坂は積極的にアタックしました。
下りでチームメイトの牧瀬さんを逃がし距離感を空けさせました。
ラストのゴールスプリトは早く仕掛けてしまいゴール手前で抜かれました汗2
結果は3位。

反省するところは沢山あります。
しかし、色々チャレンジ出来てよかったですらぶ②

チームメイトの牧瀬さんが優勝出来て良かったですきらきら!!



沢山の応援ありがとうございました☆



マルコ

これからも頑張ります!