どうも皆さんこんばんは☆
(´ω`)ZZZ夜景身体測定で身長が1.5cm伸びていてあまりにも嬉し過ぎて思わず「ヤッター」と叫びながら起きた私です(;´Д`)夢でした。。。涙


実際、伸びている?かも(;´▽`A``現実であってホッシィー★笑


今日は地元、宝山湖で自転車教室がありました!!


招待選手としてシマノレーシングの方々が来てくれましたペロリンチョ顔



★小さな旅人マルコ☆-111029_1534~01.jpg


大人クラスの自転車教室を仕切るのは真鍋師匠とシマノレーシングの鈴木選手ですにこにこ



★小さな旅人マルコ☆-111029_1551~01.jpg


阿部選手のご立派な脚を触りに群れあがるキッズ達☆阿部選手、必死に逃げてます(笑)(o ̄ー ̄)

阿部選手は香川のキッズ達にあだ名で「ウマやん」鹿毛mayaと言われています★大人気ですきゃ


★小さな旅人マルコ☆-111029_1548~01.jpg


シマノレーシングとキッズの写真撮影が始まるよぉ~アハ♥akn♥わぁ~い♪混ざって写真撮影に参加しました(笑)


その後も大人入れて全員集合写真も参加(笑)


明日はレース!!!確実に雨雨です。。。。完走出来るよう頑張りますえ゛!


チャンピオンクラスで人目はチビでポニーテールの~♪


黄緑&白のユニフォームを着た人を見かけましたら温かい目で応援宜しくお願いしますオネガイ我輩は湘南ベルマーレ所属、☆彡ですリラックマ