道の片隅に置いていた安全コーン[スコッチコーン]と背比べをしていました。(・∀・)














普通のスコッチコーンとは違うんです。。。。。




何が違うかというと・・・・・三( ゚Д゚)






★小さな旅人マルコ☆-110824_1418~01.jpg



デ・・・デカい( ̄□ ̄;!ジャンボDaaaaa!!
〈目の前が普通のスコッチコーン〉

私の身長154cm・・・



と言いたい(笑)
しかし、ヘルメット被って、シューズ履いて背伸びしても身長...負けました(;ω;)
あぁ・・・思い出すなぁ~。遊園地のアトラクションで身長制限があって乗れなかった時を..(苦笑



でも☆ココロはコーンに負けませんょ音符!
(笑`Д´*)ノ←イタい人です。