朝、外は雪で真っ白!昨日より天気は大丈夫っぽい外は雪雪凄い×2!!

★小さな旅人マルコ☆-110212_1008~01.jpg


雪も降っています。寒いけど気持ちいいなぁ~(´∀`)v雪雪を見ると心が落ち着きますキラキラ雪だからこそ「スキーしたい!雪合戦したい!雪にダイビングしたい!」←っえ


そんな気持ちが大きいです(笑) 次第に風が強くなり雪の降る量も増す。


帰りは本当に家に帰りたくない程の吹雪・・・。向かい風です涙)小さな体をさらに身を小さくしインナーの軽いギアで吹雪との戦いですスピードなんて出ません。でも早く帰らないと雪が積もって帰れなくなる!


「ひたすら耐える」←っえ


霰が身体に叩き込んで凄く痛い。風が強く吹っ飛ばされそうになりました(涙)


びしょびしょになりながら帰宅同時にさらに風、雪、霰と最悪な天気に・・・危なかった~(>Д<;)シャワー浴・・・中々お湯が出ません


そして、シャワー中・・・全身が痛い、かゆい・・・シャワーでしばらく苦しみました(>Д<)


こういう日はまともに練習出来ないから残念。今日もレポートに打ち込みます。