「なぜマルコなの?」知らない方が多いそうなので遅くなりましたが説明します。

「小さな旅人マルコ」の始まりは三浦監督さんから頂きました。

三浦監督さんはこれまでソウル五輪に出場し1990年のツール・ド・おきなわと1991年の宇都宮国際ロードレース(現・ジャパンカップサイクルロードレース)で優勝。1994年から1997年まで、ベルギーのサクソントニスタイナーでプロ契約選手として活動。MTBでもアジア王座を獲得し、アトランタ五輪に出場という凄いお方ですえ゛!キングと言われています!!

始まりは高校三年生の沖縄合宿沖縄自転車


http://blog.goo.ne.jp/king-miura/e/99679e85091b1f8c720881829b31f72a



http://blog.goo.ne.jp/king-miura/e/871307dcf4aa87a51a056c2b1e35d806/?ymd=200812&st=0




★小さな旅人マルコ☆-グラフィック1229.jpg


2年前の沖縄合宿の写真カメラ懐かしいなぁ~(*^▽^*)三浦監督さんには凄く感謝しています★もしこの合宿に参加していなければ実業団として走って居なかったと思います。また合宿に出会った人達が居たからこそ今の私が居ますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ実業団のレースは自分を大きく変えてくれました★

人それぞれいろんな道を歩んでいる。

自分の目標(夢)を掴むために頑張っているきらきら!!私は今、湘南ベルマ-レ 女子選手として走っています。

湘南ベルマーレの方々と出会えたのも奇跡です(*^□^*)

これからもマルコは母を捜しに走り続けます。自転車という母を見つけるために!!