7d30469a.jpg全然日記書く気が起こらなくて書いてなかった
さて今日も長かったな。
最近自分についてまた色々考える。

ずべての出来事は自分から始まっていることなんだ。
ゆえに良いことも悪いことも自分が起こしているとも言える。

とまあいきなり久しぶりに書いたと思ったら重い話だな。

ここ数年色んなことがあったな。
個人的にはここ数年で良い方向にいっている。
なんだか悩まなくなったし、受け入れることが出来るというか。
他人を今以上に認める力がついたというか。
親身になり過ぎないようにもなれた。
金はない
少し親孝行もした。

音楽、自分の人生、仕事、ライフスタイル。
ん~難しい

自分らしくを見つけることが人生のひとつの大きな課題なのかもね

人の相談は聞けるのだが自分の相談をする相手はいない。

ってのは今までの僕の人生の基本だったけど、変えてこっと。
ということで悩み聞いてくれる人募集

いや嘘です。

駄目だ、寝るべ

写真はティーステップの斉藤君です