Vas Heppenin'?

Vas Heppenin'?

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
heeeey. long time no see:"(


全然更新してなかった~!
これからはちゃんと更新できたらいいな、、、


今日アプリでたくさんコーデ考えてみたから載せます✡✡✡


OUTFIT-1-☟☟☟

photo:05



トップスとボトムスはだいすきなHollister✡ 靴はやっぱりコンバース!
最近リュックにはまってるからリュックかな~!あとはなんとなくPenny、笑 持ってないけど~

これでFesとか行きたいな~!

2☟☟☟

photo:06



これはけっこう普段でわたしもするかな。Gジャンに黒スキニーにマーチン。楽やしいい感じにきまる♡♡♡
夏やと暑いから春にたくさんこの格好しちゃいそう♡♡♡

3☟☟☟

photo:07



これめちゃかわいいいいいい♡♡♡
デニムのワンピースにマーチンって!どツボ♡♡♡
フリンジのショルダーかわいいよね~
夏までに買おう。


あ~たくさん考えて早く夏来て欲しいって思った!あとHollister日本来て欲しいな~✡✡✡
そして何より考えるのすごい楽しい!
また作ったら載せます:)


photo:08



最近Janoskiansはまってます❥❥❥
Youtubeに動画アップしてるんだけどすごくおもしろい!
下ネタとか満載なんだけどね笑
ぜひみてみてください~わたしはJaiくんがだいすき!




iPhoneからの投稿