heeeey. long time no see:"(
全然更新してなかった~!
これからはちゃんと更新できたらいいな、、、
今日アプリでたくさんコーデ考えてみたから載せます✡✡✡
OUTFIT-1-☟☟☟
トップスとボトムスはだいすきなHollister✡ 靴はやっぱりコンバース!
最近リュックにはまってるからリュックかな~!あとはなんとなくPenny、笑 持ってないけど~
これでFesとか行きたいな~!
2☟☟☟
これはけっこう普段でわたしもするかな。Gジャンに黒スキニーにマーチン。楽やしいい感じにきまる♡♡♡
夏やと暑いから春にたくさんこの格好しちゃいそう♡♡♡
3☟☟☟
これめちゃかわいいいいいい♡♡♡
デニムのワンピースにマーチンって!どツボ♡♡♡
フリンジのショルダーかわいいよね~
夏までに買おう。
あ~たくさん考えて早く夏来て欲しいって思った!あとHollister日本来て欲しいな~✡✡✡
そして何より考えるのすごい楽しい!
また作ったら載せます:)
最近Janoskiansはまってます❥❥❥
Youtubeに動画アップしてるんだけどすごくおもしろい!
下ネタとか満載なんだけどね笑
ぜひみてみてください~わたしはJaiくんがだいすき!
iPhoneからの投稿




