今日は学校帰りに本屋さんと100均に行ってきたよん。


何ヶ月かぶりに雑誌買いました(笑)
そしてjelly、ふ←
セレブ雑誌買おうと思ったけど、メイクの仕方見たくてね、、
外国人の顔と私の顔は違いすぎて参考になりません、ほぼ(ノДT)
でもjelly失敗やったかな~いつもセレブの買ってるからかもだけど、
ファッションがいまいち、、いいのもあったけど少ないな(・Θ・;)
nutsかjellyで迷ったんだ!でも安いjelly買った。ページ数多いし←
nutsのほうがメイクいっぱい載ってたんだよね~たぶん(・Θ・;)
くっそ ケチらなければよかった。
試験合格してたら、またセレブの雑誌に戻そう!
ギャル雑誌は髪の毛明るいから微妙だ、やっぱblackねヾ(@°▽°@)ノ
100均で買ったケース?は、コットンを入れるのに使うよ!
もう!二重なりたいよ!
最近はこんな形の眉にしたい(*⌒∇⌒*)
でも気づいたんだ、、、眉にも骨格が関係することが(((( ;°Д°))))


まあ、なるべく近づける!
ではお友達とお散歩行って参る。