11/9(FRI)PAY FORWARD EXTRAタイム公開っ★(AKIRA) | SWAG BEATZ BLOG

SWAG BEATZ BLOG

SWAG BEATZ SOUNDのブログ

おはこんばんちわ。
お久しぶりすぎるアキラです。

さて更新が滞っていた間にも色んな思い出に残るダンスに数多く出演させて頂いております!
本当に感謝!
10月はお祝いごとのダンスも多く、改めてがんばっていかないと、周りと切磋琢磨していかないといけないと心から思わされています!

そして11月!
しばらくぶりの主催ダンスにして、SWAG BEATZとしても今年の集大成として位置付けとります!
ってことで
11/9(FRI)PAY FORWARD EXTRA@BLACK BOXxx

photo:01



のタイムをちょっぴり公開っ!

23:00 - 00:40 SWAG BEATZ

00:40 - 01:30 STONE LOVE

01:30 - CHELSEA


って感じでちょっぴりだけですが。
ご覧の通り早めに来てもらうことをオススメしておきます!

どうなるかは現場次第!
みんなでレゲエで朝まで楽しんでもらえれば幸いです!

前売りチケットもまだ店舗に置いて頂いておりますので、ぜひ購入を!

取り扱い店舗おさらい

大阪》
ROCKERS ISLAND
DISSIDENT
ESP TRICKSTAR
FIVE STAR
GIMME FIVE
NESTA BRAND OSAKA
OVER PREAD

京都》
Strictry VIBES
ESP morebudget
キクヤレコード
月燈
RUB A DUB
PEACOCK
BLACK BOXxx


CNプレイガイド


にて取り扱いしてもらっていますので、急いでGetして下さいね♫

ということでメンバーもみんな高まるーーーーって状態になってきております!
当日は自分たちが1番楽しんでしまいそうな気もしますがw各地よりのお越しをお待ちしております!!


ちなみにっG-FussとDee Powが今年はやってくる!
去年に引き続き楽しみすぎるっす、

皿回しからの投稿