昨日の答え | swafanのGO!!GO!!SWALLOWS!! メイクミルミルを信じて・・・・・。最下位からの捲土重来

昨日の答え

クリックすると新しいウィンドウで開きます


問題はこの三人は誰でしょう、でした。


答えは

クリックすると新しいウィンドウで開きます


AKB48のたかみなこと高橋みなみ(左)、こじはること小嶋陽菜(中)、峯岸みなみ(右)でした!!


テレビ東京の金曜夜のドラマ「メン☆ドル」で男装した格好の写真でした。

昨日CS660のファミリー劇場で1話から最終話まで放送していて面白くて最後まで見てしまいました。

特にAKBが好きというわけではないのですが単純にドラマとして面白かった。

続編やらないかな~。


その中でこの三人が「ペルソナ」という男性グループにとある理由があって男装してデビューするのですが曲がまたいいんです。

リンクのせますので聞いてみてくださいね!!