たわけたコメントがくる | swafanのGO!!GO!!SWALLOWS!! メイクミルミルを信じて・・・・・。最下位からの捲土重来

たわけたコメントがくる

昨日の小林宏之の記事についてたわけたコメントが来ます。

ロッテは宣言残留認めてないんだよ。

確かにそれは知らんかった、それについては謝罪する。

しかしそういう事情でも阪神に行くのはおかしな話だ、そういう事情ならアメリカ行きたいといってFAしたんだから

マイナー契約でもいいからアメリカに行くべきである。

要するにマイナーからメジャーに這い上がるだけのハングリー精神も根性もないというだけの話。

それで阪神に行くことを肯定するようなコメントを送ってくるバカどもが多いのもおかしな話。

勉強しなきゃいけないのは君たちのほうだよ、たわけたコメントを送ってくるバカ君。

そもそもFAするという根性自体が気に入らん。

どんな事情があるにしろ所属球団のファンがチケット代なりグッズ代なりのお金を払ってくれているから活躍して給料がもらえているのを忘れている。

それを自分の夢だからといって裏切るというのはどういうつもりなのか?

ファンあってのプロ野球選手だということを忘れるべきではないとは思うが?