ガイエル S0-2H | swafanのGO!!GO!!SWALLOWS!! メイクミルミルを信じて・・・・・。最下位からの捲土重来

ガイエル S0-2H

昨日は神宮行ってきました。

まあいつものとおりお寒い限りで、気温も試合も。

中澤しか闘争心を見せてくれない。


ソフトバンクは点は二点しか取ってないけど闘争心見えるもんなあ、あの本多のダイビングキャッチにしてもさあ。


とくに腹立ったのはガイエル。


プレー中に、プレー中に、プレー中に・・・・・・。


声掛けられてライトスタンド向いて手を振ってやがる!あのバカ!!


それって集中力なさすぎじゃないのかよ!!


そんなことやってるから二割も打てないんだ!


早くひっこめ!というか88番と一緒に視界から消えろ!!


やる気のない奴なんかいらん!


いい加減にしろ!


今日の試合は相手先発は杉内の予想・・・・・。


点数とれるか?


とれないだろうなあ・・・・・。


やる気ゼロだもんなあ・・・・・・。