離乳食の準備をそろそろ始めるママさん飛び出すハート
また、すでに離乳食を始めたママさん飛び出すハート

お子さんにあげる際のスプーンはなんでも一緒だと思っていませんか?

離乳食あげる際のスプーンってとっても大事なんですびっくりマーク
ぜひ確認してみてくださいねニコニコ

 

 

離乳食期

 

離乳食期は、赤ちゃんが噛んで食べる練習をする時期になります

 

 

しっかりその練習が出来るように、

食べさせる側のママのスプーンの使い方が大切な時期でもありますキラキラ

 

 

姿勢をチェック

 

 

赤ちゃんのお座りが安定するまでは

抱っこであげてOKですOK

 

注意赤ちゃんのあごが上がってしまっていると

食べ物を飲み込みにくかったりするので

抱っこでごはんをあげる際は、

あごが上がっていないかを注意してみましょう!

 

 

使うスプーンをチェック


 

花選び方のポイント花

 

やわらかい素材

柄が長い

すくう部分が浅い

お口の幅より小さい

 

スプーンのすくう部分が深すぎても食べづらかったりしますラブラブ

またスプーンを横から見た時にすくう部分は平べったいくらいがちょうど良いですスプーンフォーク

 

 

 

モドゥアイのスプーンは全てをクリア!


モドゥアイのスプーンの秘密①

 

 

モドゥアイのラブリースプーンは

離乳食を食べさせるママ

離乳食を食べる赤ちゃんのことを

考えたデザインですピンクハート

 

赤ちゃんのお口の中の構造と食習慣を考慮した

人間工学的デザインチューリップ

 

お子様のひとくちに適当な大きさと深さで

デザインされているので、食べさせやすく、食べやすいうさぎのぬいぐるみ

 

 

モドゥアイのスプーンの秘密②

 

 

丸い形とやわらかいシリコン素材

より安全なデザインを実現しましたびっくりマーク

 

また安価なシリコンの場合
硬化剤に化学剤を使用している可能性もあります…アセアセ

 

しかし

MODU'Iのシリコンは硬化剤に白金(プラチナシリコン)を使用

お子様にも安心な素材です

 

下三角詳しくはこちらの記事もチェック下三角

 

 

モドゥアイのスプーンの秘密③

 

 

モドゥアイのラブリーシリコンスプーンの中には

インサートと呼ばれる骨組みが入っていますうさぎ

 

通常のシリコンスプーンとは異なり

しなりづらい為、離乳食をすくってもこぼれ落ちずに

安定感のある使用が可能ですニコニコ飛び出すハート

 

 

モドゥアイのスプーンの秘密④

 

 

 

優れたグリップ感も魅力的なひとつですハート

 

離乳食を食べさせるのに適した角度と軽さのデザインで

滑り止め加工をした持ち手は、子供にも大人にも持ちやすく

握りやすいスプーンとなっています花

 

 

そんなラブリーシリコンスプーンは

離乳食を始める、始めた方向けにSET販売を行っています

 

 

べビー食器 ファースト4種セット

 

 

 

このセットさえあれば、

基本的な離乳食初期から使える準備はOKですニコニコ

 

お子様の初めてのお食事にぴったりのセットとなっていますうさぎのぬいぐるみ

 

また出産祝いや

離乳食が始まる頃のハーフバースデイのプレゼントにも

おすすめですラブラブ

 

 

 

▼MODU'I JAPANの公式アカウントはコチラ

 

 

下三角ご購入はこちらから下三角🛒

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree