👉Instagram

@miiko.atrshi 様より...✩⃛

アカウントはこちら

 

元々は抱っこマンの甘えっ子ちゃんで、布団で1人で寝ることはおろか、抱っこで寝かせて布団にごろんってさせると頑張って10分…😂!!!!!

モロー反射で起きてしまう😂💦

本当に寝なくて、日中はずーっと抱っこひもで生活しててかなり大変だったんだけど、スワドルアップ最強です✨✨✨

 

ゴロンしてニコニコ、バタバタしばらくしてるなーと思いながら横で洗濯物を畳んでいたら、気づいたら横で寝ていた!!!

初セルフねんね♥️♥️

びっくりしすぎて思わず叫んでしまった😂!!

しかも1時間以上寝てくれて、家事がすすんだー♥️

 

あかちゃんにとっての自然な体勢で包み込んでくれてモロー反射の衝撃を和らげてくれるみたい✨

胸の辺りはぴたっとしていて安心感をあたえて、股関節な優しく足元はゆったり、2枚目の写真のようにのびるから手しゃぶりも可能!!!

下からも開けられてオムツ替えも便利✨

って書いてあったけどその通り!!!

赤ちゃんもお世話する側のことも考えて設計されてて、本当に便利だった😍♥️

大きくなったら、手の部分が外れたり色々なバージョンがあるみたい🎵

今回はお試しさせてもらったけど、またもう少し大きくなったら次のバージョンでもお世話になります🎵😍🎵

お試しさせてもらいありがとうございました♥️♥️

 

商品:スワドルアップ ステージ1 バンブーライト(XOXO)


 

下三角ご購入はこちらから下三角🛒

yahoo love treerakuten love tree