👉Instagram
 
@rika_mamu 様より...✩⃛

アカウントはこちら


ワンオペママの最強の味方🛁
 
私、娘が生まれてから
2回ほどしかお風呂入れたことなくて
母、姉、夫に任せてたんです。笑
でもとうとうお風呂に入れないといけなくなってきて
どうしよう?とてつもなく不安やったけど(笑)
これのおかげで楽ちんすぎるお風呂😭✊🏻💖
 
もう、みんなにおすすめしたい。
0〜6ヶ月という使用期限があるけど
その間って1番お風呂大変やん😭
 
一緒に入る→娘洗う→自分洗う(その間もここで待っててもらう!)→2人でお風呂浸かる🛁
 
全く泣くことなくじっとここで待っててくれる娘👶🏻
あなたは、なんてかしこいの?と親バカ。
ふわふわ素材で座り心地がいいのか
きっと安心感がすごいんやと思います✨
 
これで半年まで、お風呂頑張ろう。
 

下三角ご購入はこちらから下三角🛒

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree