こんにちは、LOVE TREEです
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます音譜

 

『離乳食初期など、小さい小鉢を何個も使って準備していた!』
なんてママも多いのではないでしょうか?

小さい小鉢でも、数が増えればお皿洗いも大変ですよね悲しい

また、『そろそろワンプレートにしよう!と思って

『ワンプレートに変えてみたものの、使っていくうちに、食事の量が増えてプレートに収まらない...
なんて経験をしたことはないでしょうか?

 

 

ラブツリーうさぎさんプレートがそんなお悩みを解決します!

 

 

ラブツリープレートの仕切りは自由自在に動かせる花

料理の量に合わせて組み合わせを変えられますニコニコハート

 

@asamoumoon 様より

 

sheltie_baby 様より

 

 

洗い物が増える心配もいりませんねOK

 

 

 

 

 

 

忙しいママの頼もしい味方うさぎ

ラブツリーうさぎさんプレートで楽しいご飯時間をスプーンフォークハート

 

 

 

下三角公式HP・関連サイトはこちら下三角

rakuten love tree

 

下三角公式SNSはこちら下三角