おくるみを使う際、メリットばかりではなくリスクもあるのではないかと
不安になりますよね😥

股関節脱臼のリスクはよく聞くのではないかと思います。



骨盤周辺の健全な発育の為には、足を股関節の位置で曲げ伸ばしできる余裕
必要と言われています。

従来のおくるみできつく巻いてしまうと足を自由に動かすことが出来ず
間違った巻き方をしていると股関節脱臼のリスクがあるといわれていますが

 

 

 



 

スワドルアップなら・・・
股関節脱臼予防の為ウエストの下あたりから膨らんだ形のデザインになっており
足周りにゆとりがあります❣
伸縮性にも優れているので
赤ちゃんが望めば自由に動かすことが出来ます😊
 

※股関節形成不全を専門とする国際的な公の機関

『国際股関節異形成協会(IHDI)』により、認証を受けております。




スワドルアップと言えば「モロー反射」に良い!
でも、モロー反射って止めるのは良くない・・・?

 

 

原始反射の一つである「モロー反射」によって、赤ちゃんは
自分の意思とは関係なく体が勝手にビクッと動いてしまい、
ビックリして起きてしまうことがあります😭
スワドルアップはモロー反射を止めるのではなく
緩和させてくれる商品になります✨
モロー反射によるびっくりを軽減してくれます!

 

下三角ご購入はこちらから下三角🛒

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree