ストローマグって漏れやすい


原因はわからないけど、いつの間にか中身が漏れてしまっていた…!
そんな経験をしたことがあるママさんも多いのではないでしょうか?泣き笑い

 

もう失敗しない!

ストローマグについてご紹介!

 

 

  そもそも中身が漏れてしまう原因とは?

 

ストローマグの中身が漏れてしまうのは

ボトルの中と外の圧力の違いが原因

 

気温や気圧の変化でボトル内の圧力が高まり

ストロー飲み口の先から中身が逆流してしまうようですアセアセ

 

そんな時は、

モドゥアイのワンタッチストローマグがおすすめ!
 

 

  MODU'I ワンタッチストローマグのこぼれない理由

 

ダイヤオレンジこぼれ防止ワンタッチ蓋

蓋がついているので、こぼれるのを防ぎます!

ワンタッチ蓋なので子供も自分で開けられますうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

ダイヤオレンジこぼれないストローマグ

蓋の裏側にピンがついており、閉める際に空気が抜けるおねがい

飲み物が下に下がるから中身漏れを防止ラブラブ

 

 

 

ダイヤオレンジやわらかいストロー

 

やわらかいシリコン素材

赤ちゃんが吸いやすく弾力が優れた素材です!

 

漏れ防止十字カット

子供の吸入量に合わせた十字カット

ひっくり返しても倒してもこぼれないように製作されていますおねがい

 

洗いやすいシンプル構造

ストローの飲み口部分が分離する構造

衛生的に使用できますニコニコ

 

逆流防止空気バルブ

空気バルブで本体のスムーズな空気の流れを作り

圧力のバランスを維持しますハート

 

 

モドゥアイのワンタッチストローマグが

ママさんのお悩みを解決致しますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

▼MODU'I JAPANの公式アカウントはコチラ

 

 

下三角ご購入はこちらから下三角🛒

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree