こんにちは、LOVE TREEです
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます音譜

 

今回は、じわじわと人気を集めている

『ラブツリープレート』について
ご紹介させて頂きますウインクスター

ほんとに便利?
どんなメリットが?

などなど、色んな事が気になって
買うのを迷ってる…不安
なんて方も多いのではないでしょうかはてなマーク

そんな時、
やっぱり気になるのは、
実際に使った方の感想ですよねびっくりマーク

そこで、今回は
実際にご愛用頂いているママ様からのレビューをご紹介おねがい

 

 

asamoumoon 様より

 

    

種類:ラブツリーうさぎさんミニプレート

色:ミント

 

使いやすい!

プレートの裏に滑り止めがついているし

まだ1人で食べられないべビちゃんに小皿として食べさせるのにも楽々~泣き笑い飛び出すハート

仕切りが自由自在で色移りしないのが嬉しいポイントスター

 

 

to__usa 様より

 

 

 

 

 

 

    

種類:ラブツリーうさぎさんワンプレート

色:ミント

 

見た目も可愛い!

今までお皿の大きさに合わせて4つ使っていたので

準備するだけで疲れてた...悲しい

大きさ間違えて結局洗い物が増えてしまったなんてことも...汗うさぎ

 

でもこのプレートに出逢ってから、洗い物も減ったし

プレート全部に収まるからめちゃくちゃ楽になったし

本当に使いやすい!ラブ

 

 

 

fu_2900.50 様より

 

    

種類:ラブツリーうさぎさんワンプレート

色:ピンク

 

可愛いだけじゃない!

仕切りボウルはプレートから外せるんですニコニコ

深さもあるので、汁物も入れられますびっくりマーク

 

電子レンジ、食洗機、煮沸消毒◎でママの強い味方!

 

さらにBPAを含まない(BPAフリー)ので、

子どもの食器として利用するのに安心ハート

機能性も優れていて安心して使えますキラキラ

 

 

 

omame0525 様より

 

 

    

種類:ラブツリーうさぎさんミニプレート

色:ピンク

 

電子レンジ・食洗機OKってアツすぎる!

便利な取り外せるうさぎさんトレーうさぎラブラブ

 

プレートの一部として使うのはもちろん

朝、パンとフルーツとかを食べる時にこのサイズ感があると良き◎

 

それにプレートタイプではあまりみない深めのお皿だから

ご飯をすくいやすくて子どもたちも自分で食べやすそう花

 

 

*************
 


以上、実際のご利用者様からの
レビューをご紹介させて頂きましたおねがい流れ星

 

ラブツリープレートは

仕切りが自由自在で食べさせやすいラブラブ

深さがあるので、汁物も1つのプレートに入れられるチューリップ

電子レンジ、食洗機、煮沸消毒OKOK

 

BPAを含まないので、安心してお子様の食器としてお使い頂けますにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

下三角公式HP・関連サイトはこちら下三角

rakuten love tree

 

下三角公式SNSはこちら下三角