✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
bebeswanˎˊ˗
BT Vest Baby Carrier
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

 

抱っこ紐を使うことで

ヘルニアになるかも?ということを知っていますか?😲

 

ある論文によるとヒップシートの場合は 

1日2時間以上の使用で、腰関連の疾患に

一般的な抱っこ紐の場合は2.4時間以上の使用で、

肩関連の疾患に利用者が悩んでいるそうです。 

また使用時には、一度に20分以上の使用を 

避けることを推奨すると、書かれています。

 

 

正しい姿勢

 

抱っこ紐の使用時には、姿勢を正しくすることが大切です。 

赤ちゃんの重さが骨盤に分散されるようにし、 

脊椎に負担にならないようにしなければなりません。 

また、赤ちゃんの頭と首が支えられているか確認することが大事です。

 

 

適切な抱っこ紐の選択

抱っこ紐を選ぶ時は、

ママパパの体形と赤ちゃんの体形に合う製品を選択しなければなりません。 

また赤ちゃんの重さが1か所に集中する製品は避けなければなりません。 

負担の集中により、ヘルニアになることもあるためです。

 

バランス維持

抱っこ紐を使用する間は、バランスを保つ必要があります。 

急な動きや思わぬ動きで抱っこ紐が動いてしまう状況を 

避けなければなりません。

 

心地よさと安全優先

不便さや安全に問題があると

感じたのであればすぐに抱っこ紐を外す必要があります。 

ママパパが健康でなければ、楽しく育児ができませんから!

 

肩や腰の負担軽減ができるか信じられない方!
赤ちゃんが不便さを感じ使えなくなったらな。。と思う方!
疑問を持っている方々必見のイベント開催中!
商品到着後10日間返品補償イベントを行っているので
ぜひお試しください💛

『育児はいいアイテムで、しやすくなる』にぴったりなアイテム
【BTベストベビーキャリア】
日本公式販売店 LOVE TREEでご覧ください!

《ショップはこちら》

 

▼お買い求めはこちらから▼

 

下三角公式HP下三角

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree


 

#BTベストベビーキャリア#保育園#抱っこ紐#幼稚園