(お写真:__yu.bride915 様)

 

こんにちは!ラブツリーです🌷

 

大変お待たせ致しましたあせる

 

在庫切れとなっておりました、

ラブツリークッション

が再入荷いたしました笑ううさぎ飛び出すハート

 

・吐き戻し防止

・背中スイッチ防止

・バウンサー代わり

 

と多用途に使えるラブツリークッション!

 

 

 

赤ちゃんの居場所としても大活躍で、

ご購入者様からは沢山の嬉しいお声を頂いております目がハートキューン

 

似ている商品も見かけますが、

絶妙な傾斜、パンパンの弾力は

ラブツリークッションだけの魅力ニコニコラブラブ

 

ギフトラッピングも行っておりますプレゼント音譜

 

単品はもちろん、スワドルアップとのセットもあり

ご出産祝い等のプレゼントにもピッタリです!

ぜひギフトメニューをチェックしてみてくださいクローバー

 

新生児〜1歳までと長く使えるのも嬉しいポイント虹

1歳を過ぎても、気に入って使ってくれてる子も多いとか..キラキラ

 

入荷をお待ち頂いていた皆様、

大変長らくお待たせしてしまい

誠に申し訳ございませんでした笑い泣き

 

 

 

下三角ご購入はこちらから下三角

 

 

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree