赤ちゃんのお風呂入れるのって

想像していた以上に大変ですよね…アセアセ

 

常になにかに追われているくらいバタバタで

せっかくのお風呂タイムがリラックス出来ずに

過ごしていませんか?泣くうさぎ

 

 

  赤ちゃんのお風呂にクッシーネストクラウド!

 

 

クッシーネストクラウドは、

赤ちゃんのお風呂の負担を軽減してくれる

ベビーバスチェアですハート

 

6つのおすすめポイント

赤ちゃんもご機嫌!ママの負担も軽減で快適

バスタイムを過ごせます!

 

 

@tubaririnha120 様より】

 

ポイント1

ふかふかクッションで座り心地抜群!

濡らしてもいいの?と思ってしまうほどのふかふかクッションですラブラブ

シャワーの音で赤ちゃんがビックリ!なんてことも軽減できますにっこりチューリップ

 

 

ポイント2

洗いあがりの最後まで背中ポカポカをキープ!

保温性の高いクッションを使用しているので、赤ちゃんを座らせる前にシャワーで温かくしてあげれば、

冷たいバスマットにヒヤッとしてビックリ!なんていう事も軽減出来ます花

 

 

ポイント3

支える必要がないので、両手でしっかり洗ってあげられる!

クッシーネストクラウドは、安定して座ることが出来るので、

両手でしっかり赤ちゃんを洗うことが出来ます!

首が座る前の新生児から使えるのも魅力ポイントですウインクルンルン

 

 

@tk.ihome 様より】

 

ポイント4

お風呂だけじゃない!シンクでも使用可能!

クッシーネストクラウドは、お風呂場だけではなくシンクでも使えます!

生理中やワンオペで、どうしても一緒にお風呂に入れない時には

シンクを赤ちゃんのお風呂に…びっくりマーク

 

お風呂場よりも高い位置で使用が出来るので、腰や腕への負担も軽減出来ますハート

 

 

@ui.kurashi_様より】

 

ポイント5

コンパクト収納で場所をとらない!

使用後は、クッション部分は水気を絞って乾かしてあげるだけでOKOK

足の部分もコンパクトに折りたためて置いておけるので、場所をとりませんキラキラ

 

旅行先や、帰省先でも大活躍間違いなしです飛び出すハート

 

 

ポイント6

洗濯機で洗えるクッション部分!

クッシーネストクラウドは、ワンオペで忙しいママの為にお手入れも簡単にピンクハート

 

クッション部分は洗濯機で洗うことが出来ちゃいますびっくりマーク

もちろん、普段の使用後はクッション部分をよく洗って水気を絞り乾かすだけでもOKですニコニコ飛び出すハート

 

赤ちゃんのお肌に直接触れる部分なので、

清潔を保てるのは嬉しいですよねニコニコ

 

 

@aya__fit 様より】

 

ワンオペお風呂の救世主アイテム!

すでにお使いのママさんからも

お風呂が簡単になった!負担が減った!との嬉しいお言葉も

たくさん頂いているアイテムなんですラブ

 

 

 

現在クッシーネストクラウドモニター 大募集中です!

下三角詳しくは下記のご投稿をチェックしてください下三角

https://ameblo.jp/swaddleup/entry-12811496906.html

 

 

 

 

 

    

 

  注意ご案内注意

 

2023年6月以降、

商品の使用が変更されております。

変更点は以下の通りです。
・乾燥用のループが無い

・マットのステッチのデザインが変更

 

 

 

 

下三角ご購入はこちらから下三角

 

 

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree