飛行機でよく使われているベビーバシネットラブラブ

 

そんなバシネットをお家で使うことが出来るのをご存じでしょうか?

 

 

 

多くのご家庭で一度は悩んだことがあるのではないでしょうかはてなマーク

 

ベビーベッド問題

 

ベビーベッドって長い期間使えるようなものが多いので思ったより大きく、寝室内でも場所をとりがち…アセアセ

圧迫感もあったりしてしまいますよね悲しい

 

しかも重かったりするものが多いので、産後のボロボロの体で移動させるのも結構大変なんですよねもやもや

 

 

 

そこで最近じわじわと人気を集めているのが

コンパクトサイズのベビーバシネットです。

 

 

  ビサイドミードリーマーもその1つですラブラブ

 

ビサイドミードリーマーはコンパクトサイズなので、軽量な為、

用途に合わせて寝室やリビングなど移動させて利用することが出来ますピンクハート

 

 

 

バシネットモード

日中のほとんどはリビングで過ごすことが多いかと思います。

そんな時にも大活躍するのが、ビサイドミードリーマーです飛び出すハート

ソファで休むママの真横に赤ちゃんの居場所を確保することが出来ます!

 

また高さがあるので、おむつ替えも高い位置で可能!乙女のトキメキ

赤ちゃんを抱き上げる際も、床から持ち上げなくていいので、腰への負担も軽減出来ますニコニコ

 

 

ベッドサイドスリーパーモード

夜は寝室にビサイドミードリーマーを移動させてあげれば

赤ちゃん専用のスペースを確保しつつ、赤ちゃんとの添い寝が可能乙女のトキメキ

 

大人用の同じ布団での添い寝は危険がたくさんなので、赤ちゃん専用の独立したスペースを

すぐ隣に作れるのは嬉しいですよねスター

 

また夜中の授乳や、赤ちゃんの様子が気になる時も

ママのすぐ隣に赤ちゃんが居てくれるので、ベビーベッドまでの移動がいらなくなりますにっこりラブラブ

 

起き上がるのが大変な産後の体への負担を軽減してくれるのは嬉しいですよねニコニコ

 

 

 

 

ラブツリー公式YouTubeでも、

ビサイドミードリーマーについて詳しく紹介しております!

ぜひご覧くださいルンルン

 

 

 

 

ご購入はこちらから
下三角公式販売サイト下三角

 

rakuten love tree