昔から添い寝をする文化がある日本キラキラ

 

ベビーベッドを使わずに

赤ちゃんと添い寝をするご家庭も多いのではないでしょうか?

 

添い寝はスキンシップの1つと言われており

ママも赤ちゃんも安心することが出来ますラブラブ

 

しかし!

 

大人用の同じ布団での赤ちゃんとの添い寝には

危険なことがたくさんあるんですあせる

 

 

 同じ布団での添い寝の危険

 

・マットや布団が柔らかすぎると

赤ちゃんがうつ伏せ寝をしたときに窒息の危険がある

 

・大人用と同じ掛け布団を一緒に使うと

赤ちゃんにかぶりすぎてしまい窒息の危険がある

 

・ガード無しで大人の横に赤ちゃんを寝かせると大人の寝返りで赤ちゃんのカラダの上に乗る危険がある

 

 

大人が起きていれば上記の危険も注意することが出来ますが、もし寝てしまったら、

なかなか気づくことも難しい為

低月齢のうち(最低でも6ヶ月間)は、大人用とは別の布団で寝ることを

米国小児科科学会は、推奨しています。

 

 

 同じ布団で寝ていた実際のママの声

 

 

上記のような心配があり、ママは熟睡出来ず

常に寝不足の状態になってしまうことが多いそうです悲しい

 

 

 

 おすすめのアイテム

 

 

 

ビサイドミードリーマーがあれば、

赤ちゃん専用のスペースを確保しつつ

添い寝が出来ますハート

 

 

ビサイドミードリーマーは、

 

・赤ちゃんの転落の危険

 

・大人用の布団が

赤ちゃんに覆いかぶさってしまう危険

 

・大人が寝返りをして

赤ちゃんに乗ってしまう危険 

 

上記のような危険を軽減することが出来ます!

 

 それだけじゃない!

 

ビサイドミードリーマーはママのすぐ隣に赤ちゃんの居場所を作れるので

ベビーベッドまでの移動も無く、

 

・常に赤ちゃんの触れられる距離に居られる

・夜泣きにもいつでも対応が出来る

・夜中の授乳やおむつ替えも簡単に対応が出来る

 

といった上記のようなことが、最小の移動で可能です飛び出すハート

 

 

ビサイドミードリーマーがあれば、添い寝の危険なリスクを軽減しながら

赤ちゃんとママの大切なスキンシップを可能にしたアイテムですラブ

 

 

 

ビサイドミードリーマーで添い寝のリスクを軽減し

赤ちゃんとのスキンシップを楽しみませんか?ラブラブ

 

 

 

ご購入はこちらから
下三角公式販売サイト
下三角

 

rakuten love tree