ワンオペ育児を行うママさんにとって、

ワンオペのお風呂は一番と言っていいほど、大変だと感じることが多いようですアセアセ

 

効率よく動けるために、事前に準備を行ったり、

イメージトレーニングで流れを確認する方もいらっしゃるそうですびっくりマーク

 

 

ワンオペお風呂の負担を軽減してくれるアイテム

そんなアイテムがあったらいいですよね?泣き笑いラブラブ

キョロキョロ実は、おススメのアイテムがあるんです…

 

 

 

ワンオペお風呂の救世主!?

『クッシーネストクラウド』について、

実際にご利用頂いたママさんからの感想をご紹介いたします指差しラブラブ

 

 

@shoko_hamada 様より

 

ワンオペおふろ問題。

最初おふろ中はご機嫌なんだけど、(私も一緒におふろ中が1番幸せ✨)
あがる時が大変でおふろは好きなのにあがる時は泣く、、

手順とおふろグッズ🧺
何がいいんだろう?って悩んでたのですが、沢山教えていただきました!

1つ1つベビーグッズって高いし、失敗したくない、、

あまりデザインが好きなのが限られてる中で私はこれがお気に入りでした♡

 

 

 


クッシーネストクラウド🧼だとワンオペがかなり楽になりました!

手順もこのグッズがない頃は私がシャワーをまず浴びて(ドア開けながら)
洗面台でバウンサーなどでYouTubeで曲も流しつつ、待ってもらってたのですが、、

今はめちゃ楽✨
一緒に入ってシャワーしながらこれに寝かせておけばいい子してくれてます
(たまにシャワーかけてあげつつお尻のとこに少しの間お湯が溜まってくれる‼︎頭上からもシャワーしたらあたたかそう。🚿)
このクッションが冷たくないとこも良さそうです。
あがる時もくるっとバスタオル巻いて寝かせておけば待ってくれてまず、ママが着替えれます✨

私はボディークリームや化粧水、歯磨きもできました(よくママは何もできないと聞くので💦)

ワンオペ育児大変な事もありますが、、その時その時を少しでも楽に楽しみつついたいですね🤍

 
 

@marumi_xx 様より

最近寒いのもあってワンオペ風呂がしんどくて、そんなときに出会ったこの商品 🛁

ちょっとだけベビを置いて両手を使いたい .ᐟ.ᐟっていう時に一瞬の間寝かせたり

座らせたりする場所がなかなか見つからないアセアセ

お風呂時間にとっっても役に立つアイテムでしたⵈ .ᐟ.ᐟ

 


特徴は👇
☑ バウンサーのような形
☑ ひんやりしない素材のふわふわクッション
☑ 少しお尻の辺りが窪んでいるのでお湯も貯めてあげられる
☑ ここに乗せたままママの手を入れれば、背中やお尻まで全身洗ってあげられる
☑ クッションは容易に取り外し可能なのでいつでも洗濯可能
☑ 都度洗濯しなくても、使用後は水洗い後すぐ吊るして干しておけるよう輪っか付き
☑ フレーム部分はプラスチックなので軽くて安全、工具も不要
☑ もちろん折り畳み可で収納はコンパクト


ムスメも、自由に首も振れずじーっとしてなきゃいけないママの膝の上より、
景色が見渡せるのもお気に入りなのかじっと座っておとなしくしてくれていますⵈ ♨︎

シンプルでおしゃれなデザインなので、お風呂場はもちろん
お部屋に置いていても邪魔にならず、ちょっとしたイスとしても使用させてもらってます 𓆸
傾斜があるのでほんとバウンサーみたい😋

お風呂ってほんまに気持ちがいいし、将来一緒に温泉とかいくの夢やから
お風呂嫌いにだけはなってほしくなくて、

少しでもお互い快適にワンオペお風呂時間が過ごせるよう
本当に助けられるアイテムでした 𓅹﹏

 

 

 

@t_e.wd1126baby 様より

𝐶𝑢𝑠ℎ𝑦 𝑁𝑒𝑠𝑡 𝐶𝑙𝑜𝑢𝑑

クッシーネストクラウド実際に寝かせてみるとこんな感じ𓂃🪞*𓈒




息子は裸ん坊にされるのが苦手な方で沐浴の時から泣いちゃうことが多かったけど
マットがふかふかで気持ちいいみたいでとってもリラックスモード♡

こんなにしっかりと赤ちゃんを支えてくれるけど、

組み立ては3つのパーツとマットのみで簡単ˊˎ˗


使わなくなったらコンパクトに収納できるのもとっても嬉しい𝑝𝑜𝑖𝑛𝑡ラブラブ
ベビーバスって場所を取るし収納に困ってたんだよね
オシャレなデザインだからインテリアにも馴染むし1人目の時から使いたかった🥺←

 

 

 

 

@gem.aorino 様より

2人育児がスタートして今でも大変なのがお風呂!


我が家はパパが仕事の日はワンオペお風呂なので毎日バタバタで
でもどうする事も出来ず困ってました💦

そんな時に出会えた...🥺💕
まず初めにめちゃくちゃコンパクト‼︎
場所取らないし、組み立て簡単だし、お手入れ楽ちん♡

何より凄く洗いやすかったです!✨

 


いつもはベビーバスで片手で支えながら洗って
上の子も見ながらと大変でしたが
安定感抜群なので隅々まで丁寧に洗えて、途中上の子の相手もしてあげれて
お風呂がスムーズになりました
🤗

もっと早く出会えてたらどれだけ救われたか...🥺♡
りのたんが使えるギリギリまでお世話になろうと思います✨

 

 

 

@riichan_1008 様より

早速使ってみましたが程よい傾斜があるのでお顔にお水がかかる心配なし♡

クッション部分から、水が抜けていくので常に綺麗なお水♡

今までは膝の上で洗っていたので、石鹸で滑って危なかったのが
本当に安心して洗える♡

両手が使えるって素敵♡!

すごく素敵なバスチェアに出会えました🥰💕!



もちろん洗うのにも優れてるけど、りこもお気に入りなので
自分の事をやっている時の待機場所としても大活躍してくれそうです♡!

お風呂の救世主になりそう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

これからもたくさん使っていきたいと思います·͜·

ワンオペお風呂🛁*。もこれで楽々❤️

 

 

 

@moooe27 様より

1ヶ月と20日で沐浴を終えてその日から毎日浩一さんとお風呂𝕥𝕚𝕞𝕖がスタート!

たまに浩一さんがいない日ワンオペお風呂🛁がどーしたらいいの?
状態で実家か義実家に逃げてた🤤笑


やけど、このバスチェアがあれば首が据わってない𝕓𝕒𝕓𝕪でも
洗いやすいし、ぬくぬくのまま、お風呂の中で待っててもらえるし
良き◎良き◎良き◎!

 



なによりふわふわクッションが
気持ちいいのかな?
ここに座らせたら、𝔸𝕟𝕛𝕚さんがにこにこ〜🛁💕
 
最近動きがワイルドになってきた
𝔸𝕟𝕛𝕚さんが足の上でツルツル滑るのも防げて
ほんとに母子ともに安心👏
(だけどワンオペお風呂できることは内緒🤫笑)

バスマットは丸ごと洗えて、輪っかに吊るして乾燥させるだけ!
 
組み立ても簡単やし、コンパクトに畳めて嵩張らない!


ズボラな私にもお手入れが楽ちんで𝕘𝕠𝕠𝕠𝕠𝕕!

 

 

 

以上、実際にご利用頂いた方からの

感想をご紹介させて頂きましたラブびっくりマーク

 

ハート両手で楽ちんに洗うことが出来る

ハート程よい傾斜で、赤ちゃんにとって座り心地が良い

ハート待機場所としても使えて便利

ハートコンパクトに収納でき、クッション部分は洗濯可能で清潔

 

こんなところが、赤ちゃんのお風呂に苦手意識をお持ちの方や、

ワンオペお風呂で大変と感じてしまう方の負担を軽減してくれるようです目がハート飛び出すハート

 

ぜひワンオペお風呂に苦手意識をお持ちの方、

これから始まるワンオペお風呂に不安いっぱいのママさん!

ぜひ使って頂きたいアイテムですおねがい気づき

 

    

注意ご案内注意


2023年6月以降、
商品の使用が変更されております。
変更点は以下の通りです。
・乾燥用のループが無い
・マットのステッチのデザインが変更

 

 

 

 

ご購入はこちらから
下三角公式販売サイト下三角

 

rakuten love tree