産後のママは交通事故にあったくらいの大ケガ状態ということをご存じでしょうか?

 

産後の数か月間は安静の状態がいいと言われるほど、

産後のママにとって、動いたりすることも負担になってしまいますアセアセ

 

 

下記の理由に、大変だと感じてしまうママさんも多い

 

  • 赤ちゃんの居場所が作りづらい
  • おむつ替えの度に、床に寝かせたりするので腰が痛い
  • ベビーベッド買ったはいいが、大きくて場所をとってしまう
  • ベビーベッドは重くて動かせない  など

 

そこで、ママさんのお役に立てるアイテムをご紹介!!

その名も!

『ビサイドミードリーマー バシネットモード&ベッドサイドスリーパー』


 

こちらは、アメリカのベビーグッズブランド

「BABY DELIGHT」の商品で、海外では多くのママさん方にご愛用頂いている商品で

先ほど上記であげたような大変なことを解決してくれるおススメアイテムですラブラブ

 

 

 ビサイドミードリーマーの特徴

 

・コンパクトで軽い

・ママの移動に合わせて赤ちゃんの居場所をつくることが出来る

 

このポイントを押さえて、実際にどんなところが便利なのかご紹介いたします歩く

 

 

ビサイドミードリーマーの魅力

産後のママは、大ケガ状態で、出産よりも産後の方が辛いと感じる方もいるほど悲しい

 

月齢の低い時期は、

夜泣き夜中の授乳おむつ替えなどを繰り返し行わなくてはならないなど、

ベビーベッドに寝かせていても、赤ちゃんの様子を確認するために毎回移動するのはかなりの負担…悲しいガーン

休みたくてもしっかり休めないママも多いですよねアセアセ

 

 

 

おうちの様々な場所で活躍!

 

ビサイドミードリーマーは軽量で、女性一人でも動かすことが出来るので使いたいシーンに合わせてご利用頂けますラブラブ

 

星リビングで

[Instagram: @____haru.ma 様より]

 

日中を過ごすことが多いリビングにも、赤ちゃんの居場所を作ることが出来ます。

ママはソファで休んでいる時も、家事をしている時でも、近くで赤ちゃんの様子を確認できますおねがい

移動距離も少なくなり負担の軽減ニコニコ

 

星ダイニングで

[Instagram: @____haru.ma 様より]

 

ダイニングテーブルの近くに移動してあげれば、赤ちゃんと近い目線で、様子を確認できますびっくりマーク

 

バウンサーなどは、どうしても低い位置での使用となってしまうので、これなら食事をして居る時も、すぐ近くに赤ちゃんの居場所を確保できてうれしいですね目がハートルンルン

 

 

 

おむつ替えの負担を軽減

 

新生児のうちは1日に何回もおむつ替えをしなくてはなりません。

毎回床に赤ちゃんを寝かせたり、抱き上げたりと、繰り返し行われる動作によって、

腰への負担が心配されますもやもや

 

また、産後ということもあり、ママさんにとってはかなり大変な作業です悲しいアセアセ

 

そんな時にもビサイドミードリーマーがおススメですOK

 

ビサイドミードリーマーは、6段階で高さの調整が可能なので、

おむつ替えしやすい高さに合わせて頂ければ、

おむつ替えもソファに座ったまま行うことが出来ます目がハート飛び出すハート

 

 

 

[Instagram: @____haru.ma 様より]

 

[Instagram: @____haru.ma 様より]

 

 

また前面のパネルは、開閉が可能なので、おむつ替えや、授乳時、ベッドサイドスリーパーモードでお使いになるとき以外は、閉めてお使い頂けます。

また前面パネルは、簡単に下すことができます飛び出すハート

 

 

前面パネルの下ろし方

 

[Instagram: @____haru.ma 様より]

 

スターさらに嬉しいこんな点! ---------

 

 

また寝室でベッドサイドスリーパーモードにして頂き、大人用のベッドに固定してあげれば、

赤ちゃん専用のスペースを確保しつつ、

すぐ隣で赤ちゃんの様子を確認することが出来ますニコニコ

 

夜中のおむつ替えや、授乳、夜泣きの対応も、ベッドの上で行えます。

移動をしなくていいので、負担も軽減され、産褥期のママにとってはとてもおススメのアイテムです目がハート

 

💡米国小児科学会では、少なくても生後6ヵ月間は赤ちゃんと寝室を同じにすることを推奨していますが、ベッドでの添い寝は推奨していません。
そのため、同じ寝室内に設置できて、赤ちゃん専用のスペースになるバシネットは便利なアイテムです!

 

 

 

 

実際に使用された方からは------

 

サイドパネルが下がるので、
そのままオムツ替えもできる◎ 腰も痛くならない。

 

寝かしつけたらそのまま置くだけでいいので(カゴ型なのでハイローチェアみたいに
ベルトしなくていい笑)気持ちも楽におねがい

→@____haru.ma様 はハイローチェアのベルトをお子様に着けると起きてしまっていたみたいで結局、抱っこしたままソファーで休んでいたそうですアセアセ


生活の場に合わせて女性一人で動かせる(本当に軽いです!)ので

本当に助かってますハート

 

と嬉しいお言葉を頂いております。

 

チューリップ商品情報

サイズ:約94㎝×約57㎝×約79㎝

対応ベッド:床からマットレス上部までの高さが

47㎝~60㎝の大人用ベッド
推奨体重 : 20kgまで
対象年齢 : 0-5ヶ月(立ち上がろうとする前までか、推奨体重になったら使用を注意してください)

 

[Instagram: @____haru.ma 様より]

 

便利なのはもちろんのこと、インテリアのようにオシャレで気分の上がる

ビサイドミードリーマーで産後も快適に過ごしてみてはいかがでしょうかはてなマーク飛び出すハート

 

 

ご購入はこちらから
下三角公式販売サイト下三角

 

rakuten love tree