﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
 𝙻𝙾𝚅𝙴 𝚃𝚁𝙴𝙴 𝙲𝚄𝚂𝙷𝙸𝙾𝙽 ˎˊ˗
﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

バウンサーやハイローチェア、本当に必要はてなマーク知らんぷり

 

赤ちゃんがお家にやってくるに備え、
ベビーベッドは用意したけど、
赤ちゃんの日中の居場所について
迷う方が多いのではないでしょうかはてなマーク

 

よく耳にするのが、バウンサーハイローチェアですよねびっくりマーク

 

ただ、これらのアイテム、

実際には必要なかった!なんて声も…驚きもやもや

 

その理由は、購入価格に対して、

使用頻度が低かったということが

原因ではないかと考えられます予防札束

 

 

◆使用期間が短い

赤ちゃんは生後3~5ヶ月ほどで、
体をひねったり腕や足を動かす力が強くなりますハイハイ
そうすると、起きている時に、
暴れてベルトから出てしまったり、
落ち着いて座っていることが難しくなりますあせる

 

◆洗いにくい

シートやクッション部分は丸洗い可能な物も
ありますが、洗えない部分やベルトなどが
汚れてしまった場合は、非常に大変です魂が抜けるダウン

 

あまり使わなかったあせる

ということに…

 

もちろん、赤ちゃんやご家庭によっては、
合っていて、買ってよかったと感じることもビックリマークOK

 

ただ、こういった意見があるのも事実ですよね汗

 

 

 

こんなデメリットを解決してくれる
代わるものがあったら…

 

 

 

あるんです!

キラキララブツリークッションキラキラ

 

 

◆使用期間が短い?

 

いいえ!
0~12ヶ月まで使えますキラキラ
体の動きが強くなってきて、クッションから
転げ落ちてしまっても手が付く安心な高さグッ
自然と赤ちゃんの落ち着くCカーブを
作ってくれるので、起きている間はご機嫌ニコニコ音譜
気持ちの良い姿勢に、揺らさなくても
スーっとそのままお昼寝なんてこともおやすみzzz
また、背中スイッチが起こりにくいところもポイントですスター

 

◆洗いにくい?

 

いいえ!
ラブツリークッションの本体は防水加工!
もしも汚れてしまったら、
クッションカバーは、洗濯機で洗い、
本体は、さっと拭くだけでOKOKアップ

 

▼防水テスト動画

 

 

▼クッションが水を弾いている

 

 

バウンサーやハイローチェアの購入で悩んでいる方びっくりマーク

ラブツリークッションがあれば、解決しちゃうかもしれませんスター

ぜひご検討くださいませにっこり虹

 

注意ラブツリークッションは、ベッドではなくクッションとなりますので、

お昼寝時や夜間、保護者の方もお休みになり、目の届かなくなる時間帯、

長時間の睡眠になる場合は、より安全な睡眠の為、

ベビーベッド等の平らな環境に移動させてあげてくださいませ星

 

 

 

▼お買い求めはこちらから▼

amazon love treeyahoo love treerakuten love tree