ママの笑顔についての番組紹介Part2「笑顔のママ編」をお届けします。

Part1と全く違うママの表情に、ハヌムちゃんは一体どうするか…?目

ぜひ見てみてくださいキラキラ

 

新米ママほど、余裕が無く笑顔になれない日も多いかもしれません。

赤ちゃんにとっても大切なママの笑顔!

ぜひ育児に便利なアイテムを、LOVE TREEでチェックしてください

楽しいママライフを送りましょうニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ママの笑顔の重要性!Part 2🤗 韓国で放送された番組で、 「ママの笑顔が赤ちゃんにどのような影響を与えるのか?」という実験をしたそうです。 その様子をご紹介します😊 ママの笑顔は赤ちゃんにとても大きな影響を与え、無敵にしてくれます! 皆さまはどれくらい赤ちゃんに笑いかけていますか? ママの笑顔は愛♡です💕 . 「#奇跡のおくるみ #スワドルアップ 日本公式販売代理店」 #ラブツリー #マザースマイル . ✂------------------------------------------------- #育児は良いアイテムで楽になる #夜泣き #ギャン泣き #モロー反射 #原始反射 #背中スイッチ #赤ちゃん #新生児 #乳児 #育児 #ネントレ #寝かしつけ #おくるみ #出産祝い #出産準備 #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #新米パパ #プレママ #育児便利グッズ #クリオネ #赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃん服

夜泣き赤ちゃんに👶🏻スワドルアップ❤️LOVE TREE❤️さん(@lovetree)がシェアした投稿 -