夏風邪が全然治らない深見です😂



なんでかなぁ。早く治そうと

早めに帰っていつもより長く

休息をとっているはずなのですが。




そんなことは置いておいて


ZC33Sキャンバーシム取り付け



今回は大盛なので約3度です。




オーナーさんは曰く

まだまだキャンバーが足りない😂

との事でまだまだやる事たくさんですね!





Z4は屋根開かなくなるパターンです。



まぁ定番なのでいつも通り修正するのですが

配線を通すところで再発の可能性があるので

そこだけ気をつける感じです。





近くの車屋さんから委託のアウディ

水漏れの修理ですがエンジンかけると

かなりの量が出てきますが

プレッシャーテスターではあまり出てきません💦



ウォーターポンプが濃厚ですが

ベルトにかかった冷却水が至る所に

飛ぶので判断が難しいですね!



この車前にオイル漏れ直した気がするなぁ。




ありがたい事に丸2年を超えて

来年の春で丸3年ですが

ここの所新しい事をしていないので

絶賛勉強中です。



それに際し出たり入ったりが多いので

店舗ご来店時は予約していただくのが確実です。



宜しくお願い致します🙏