作業に追われて気がつけば週末ですね💦



BMW M3



とっても面白そうな一台ですが

乗ってみると面白くないのです。



乗ってすぐにわかるレベルで

アライメントがおかしいです。

どこに飛んで行くかわからなくてとっても危険⚠️



ちなみに2022年に購入し

購入後違和感を感じて購入先に相談したそうですが

アライメントテスター故障中のなので

後日連絡します。



そのまま半年ほど経過して現在ですね。



購入元に点検してもらったそうなのですが

全てノーマルなのでこんなもんです。

との点検結果だったようで再度点検です。



費用はかかりますが念の為

再度4輪アライメントです。


目一杯調整してこんな感じです。

右リアのキャンバー、トーは

調整後の数値が限界でした。



その後各部の寸法測定📏



ナックルが曲がっております...


国内在庫なし、受注不可☠️





困ったなぁ。1年保証つきなのですが。




ちょっと方法を考えます。

中古車はよく見て、試乗して買うのが1番です。