性懲りも無く?
今年もインターの選考に参加させてもらってますが、、、
今年は、全部で10戦
そのうちベスト7の合計点で競うんだな・・・

初戦が先日のスクラッチの予選 ・・・91点
そんで2戦目が昨日の研修会 ・・・94点
あらあら・・・
いろいろと壊れています

そこで、腕は買えないんで
道具ってことで、、、、

ドラのシャフトやさしくしてみようかと・・・
くろかげの50S っての手配かけちゃいました

SUSUKI ゴルフ に お邪魔しちゃいました

さてさて、どうなることやら・・・

瞬発力っていうより、器用なほうってのを信じて
シャフトのしなりを感じる道具のほうが
いいんでないかなと・・・(妄想)(笑)

まあ、楽しくゴロフ したいものです


さて、今度の日曜日(小悪天気な予想)ですが、
恵那峡ハーフまらそんです
先週下見(車で20km)してきました・・・坂多し
まあ、怪我無く完走めざしま~す