CB1 夏の三重県、みんなでツーリングオフ(1) | BMW F22 M240i -しゅわLOG-帰ってきたMT

BMW F22 M240i -しゅわLOG-帰ってきたMT

BMW F22 M240i クーペでBMWのシルキーな6気筒MT車に戻ってきました(^^)
MTは楽しいですけど、これからは体力との闘いにもなるなあ(^^;

さて、もうあれから一週間ですねえ。。早いもんです。。
というわけで、レポ始めます(^^;

ここ数年、東海地区、そして西日本の方々との交流の場として、名古屋オフや琵琶湖オフを開催してきました。
今年は、名古屋のS.Yamadaさん、Kazzさんが取りまとめを買って出てくださり、伊勢へ行ってみることに(^^)

今回の集合は、琵琶湖オフの時より早く、AM5:00足柄SA集合。。
取りあえず、埼玉、東京組は、海老名SAにAM4:00集合としました(^^;
なので、出発は。。。AM3:00(^^;;


20140719-001


まずは、車の腹ごしらえ。。


20140719-002


リッター172円。。。高くなりました。。。


20140719-003



京都に行くときよりは遅いのですが。。。CB1史上最早?の集合となりました(^^;

20140719-004


出発。。だいぶ明るくなってます(^^)


20140719-005


足柄SAにオンタイムで到着(^^)


20140719-007


ここで軽くブリーフィング。。

20140719-008


しゅわ号は、久しぶりにこのホイールで(^^)


20140719-010



さて、出発しましょう!


20140719-009



もちろん、新東名で名古屋方面を目指します。


20140719-011



新東名はトンネルが多い。。
そしてオービスも数か所設置されました。




掛川PAには、予定より40分ほど早目に到着(^^)


20140719-013



ここで少しゆっくり休憩しましょう。

20140719-018


20140719-014


僕は前日パンを買っておいたので、朝食は海老名SAと足柄SAで取ってしまいましたので
胃腸を整えるべく、これだけ(^^)
でもなぜ安曇野??(^^;

20140719-016


こちらは、天丼とざるそば?
ガッツリじゃないっすか!(^^)

20140719-015


こちらは、あちょー号。。
忘年会ツーリングの時より派手になってるような。。

20140719-017


ここで関東、静岡組でブリーフィング。

20140719-019


出発!まだまだ先は長いです。頑張って行きましょう!


20140719-020


続きまーす!



ポチッとお願いしまーす♪♪

にほんブログ村

blogram投票ボタン