どうぶつ園 | ∞=無限大

どうぶつ園

 
 
∞=無限大-NoName_0340.gif
 
 
とりま、メモったのを見ながらどうぶつ園の事書きます↓
 
ぐちゃぐちゃだけど
そこはご愛嬌で…∞=無限大-NoName_0045.gif
 
 
∞=無限大-NoName_0028.gif
 
 
お嬢の名前だけ
出てきましたね~
 
 
『人気アイドルグループAのA葉くん
熱愛発覚!?お相手はお嬢様』
 
 
体長約30㎝
キーキー煩いトシ似(笑)
 
 
 
---雅紀.com---
 
 
 
那須高原にやって来た
相葉ちゃん!
 
起き上がろうとするけど起き上がれない(笑)
そこが相葉氏らしいww
 
絵は可愛いとウチは思ったねw
まぁ、担当贔屓というところ(笑)
 
 
今回の相手はフタユビナマケモノジャジャちゃん
 
お顔は以外にも可愛い
だけど相葉氏のシャボン玉には無反応∞=無限大-NoName_0047.gif
 
「うわ~メルヘ~ン」
 
うわっ可愛いww←
 
 
 
 
雅紀.comドキドキ
 
 
で、まさかの口まで動いちゃうウインク
 
 
やっぱり
 
…めっちゃかわいいんですけどー!!!!
 
全国の相葉担当…いや!全国民が悶えたんじゃないかな�!笑
 
 
 
ワクワクジャングル
 
 
迷彩服→相葉ちゃんが音楽を用意してきた
→飼育係の半谷さんが再生押したら間違えてお化け屋敷�の音が流れる
→自分がCD渡したのに相葉ツッコム(笑)
 
 
『茂ってます?』
 
 
半谷さん→[木(もく)ってますけど]
 
 
 
相葉隊→霧を出す
 
相葉氏、最終的に流木人に…(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、まとめると
相葉World満載だったねにひひビックリマーク