昨日、知り合いとはま寿司に行きました。予約時間が満パンて取れなく順場を待ち予約をしました。はま寿司休みの日はいつも混雑😰

着いたら携帯をかざし予約番号を貰う。4番目だ花でも、時間予約の人がみえるからもう少し後かな😄

人集りの中から「ちびまんまるこちゃん💖」と聞き覚えある声。ゲー煽り煽り自分ファーストだびっくりマークびっくりマークガーン。私の知り合いと自分ファーストさんとは面識ありません。「30分以上待ってるのにまだまだよ。私の番号も出てこない😰今、ついたんだよね、待つの覚悟しないと駄目だよ。」とブツブツ。15分位で私は、呼ばれました。自分ファーストさんプチッとキレたネガティブ

受付キャッシャーの場所で「ちょっと!!!!どうなってるの!!!!わたしが45分近く待ってるのになんであとから来た奴が15分で席に着けるのよ💢💢」店員さんが詳しく説明。「何でもかんでも携帯携帯と私は出来ないから何とかしなさいよ!!!!!!

その後、私たちの席に来て座るのよ。彼女の知り合いは恥ずかしそうに「帰ろ、知り合いのこの方に迷惑だから、それにあれだけ大声でがなったか恥ずかしいし」自分ファースト「店の従業員にも私の気持ちをぶつけて何がわるいの❓知り合い何だから一緒に座っても問題ナシ。ネッそうだよね〜」

私は、すかさず「あのね、大事な話をするから隣に居られたらこまるの」

自分ファースト、大事な話なら静かな店でゆっくり話たら❓

「どこで話そうと私たちの勝手でしょう❓席離れてくれる❓」

自分ファースト「みなさーん、この人急に私を席から追い払おうとするんですびっくりマーク

見かねた店長さん、「お客様、これ以上大声で騒がれるなら警察呼びますよ。それと、二度とうちの店のご来店、ご利用はご遠慮下さい」アラガーン又々出禁の店作ってしまいました。帰る時フンムキーと言いながら私たちのお寿司3カン口の中に💦💦ちょっと🤬🤬

見ていた店長さん。

「お客様、今の3カンはお支払いを」払わず出てきましたが彼女の連れが支払いを済ませてペコリと頭下げ出ていきました。私は、立ち上がり周りに360°に頭下げ⤵️⤵️食べた心地しませんでした。