先日、歓送迎会があったのだけど、やはりこの職場に慣れるのには時間がかかりそう。
みんなの話は、営業のことばかり。
まぁ、送別会がメインだから、私は蚊帳の外でよいのだけど、それがまったくできないのだから、プレッシャ-は半端でない。
そして今日、いつも通り朝から打ちに行ったけど、気分は全く優れず。
マイホで甘「慶次雲」を2回転で当てて3220発出したのだけど、この頃からめまいが酷くなり、胃痛も出てきていました。
暴走モード確実だったので、その後は1パチのみ打ったけど、11600発を消失しました。
「北斗無双ライト」でオスイチ確変だったけど、痛恨のスルー。
その後は、当たらないと分かっていても「仕事人」を打ち続け激アツリーチ2回ハズして撃沈しました。
そして、この頃から手の震えが止まらず、涙も出てきたので、危険信号と判断。
家に帰って、ベッドに入ったけど、握力がなく、めまいも止まりませんでした。
今、ようやく握力が戻ってきたので、画面に向かっています。
おそらく自律神経失調症。
理由は、同僚との人間関係。
相手はなんとも思っていないでしょうが、私はとてつもなく気を遣っています。
そして、さらに気を遣う事態となる、リーダーを任されることに気が滅入っています。
この担当のボスも変人なのです。
自己カウンセリングができるとはいえ、体の変調はコントロールできません。
森田療法で立ち向かえるかどうか。
いずれにせよ、ここにきての大ピンチ・・・パチンコもあしたは、午後からはお休みとします。
