今日の二柱 | あなたの明日への道しるべ【鑑定士RYOKURYU】

あなたの明日への道しるべ【鑑定士RYOKURYU】

6度の転職を繰り返し
現在、57才
10代のころより学び鑑定してきた
タロットカード、ルーンストーンで
あなたの明日への道しるべとなる
アドバイスをいたします。





お早う御座います☀️

最近夢をよく見て覚えています❗️

幸い、悪夢や考えさせられるような

夢では無いので、楽しく見させて

貰ってます😄





🐉🐉🐉今朝の龍さん達🐲🐲🐲




臥龍、逆 & 囚牛、正


融通の効かない人との

やり取りがありそう❗️

もし、遭遇したら、イラ💢つかず

速やかに事を済ませて

その場を離れましょう^_^



🐉今日の一言龍さん🐲




兆龍さん


やりたいなー、と思った事は

取り敢えずやってみましょう、多少抵抗を

感じていても、そこは、一歩踏み込んで🦶


🐉(カードのメッセージにピンッと来た方は

 そのまま受け取ってください❗️)🐲





🐉今日も沢山の人に

龍さん達の御加護が

ありますよう🐲
















        🐉お知らせ🐲
 毎週日曜日、開運館E&E帝劇店にて出演中
  龍神カード、タロット、ルーンストーン
    お近くにお越しの際はは是非
    遊びにいらしてください‼️
     お待ちしております🙇‍♂️
      🐉RyokuRYu🐲
   12:00〜20:00、最終受け付け19:30
 東京都千代田区丸の内3-1-1帝劇ビル地下2階
5月7日より、毎週、第一、第三、第五、日曜
開運館、ヨドバシ吉祥寺店にて、出演致します、お近くへお越しの際は是非遊びにお越し下さい
お待ちしてあります🙇‍♂️
毎週、第一、第三、第五、日曜日
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-19-1
ヨドバシ吉祥寺店、6階エスカレーター横
10:00〜21:00、最終受付、20:30