17°スーパー7 レースが開催されました | SW32通信

17°スーパー7 レースが開催されました

第16回スーパー7レースが開催されました。

 
 
出走4台 6レーン×5分 2016年1月30日 SW32 GPコース

レース結果
1位:黒田さん/165周  
  R500Suzuki/トランクス・パープル

2位:小高さん /163周  
  R500ゴールドリーフ#24/コンタック

3位:伴野さん/162周
  R500ゴールドリーフ#1

4位:真野さん/158周
  R500キャメル/ヨッシー




最多ラップ :29周
黒田さん/5レーン

今回も4台の参加のみという寂しいスタートでした。
ですが、4台すべてがクラスA(ガイド・タイヤのみ交換可)ということで、スペック的には
ほぼ互角となり、かなりの僅差の楽しいレースでした。

また、「この台数なら早く終わりそう」ということで、前週にキャンセルとなったFlyの911(+α)
もやっちゃおうか?となり、交互に走らせたほうが面白いだろうとの提案で、各レーンごとに<7→P>
となるように、クルマを入れ替えながら都合12ヒートをこなしました。
スケレのセブンとFlyの911という違った性格のクルマを交互に走らせるという、なんとも疲れる企画でしたが
その分楽しさも2倍…でしたよね?
(ポルシェの結果は…画像にてご確認下さい。)



参加された皆様お疲れさまでした

記:レース&走行会担当 へぼ

1/32スロットカー専門店
SLOT WORLD 32

http://www.museo500.com/sw32/