10° The SCXが開催されました | SW32通信

10° The SCXが開催されました

第10回 The SCX が開催されました。

SCX車両(フォーミュラ&NASCAR&LMP除く)であれば、カテゴリー(ツーリング・ラリー・ストリート等)
は問いません。但し、RX-4・41・42・44(セアト&アバルト850のみ)・8・81搭載車両の周回数に
1.05の係数を乗じ、SlotItのタイヤ(F・S・SP除く)への換装以外はボックスストックのレースです。
新型のRKタイプのモーター搭載車も今回から参加OKです。

 

出走6台 6レーン×5分 2015年8月22日 SW32 GPコース

レース結果
1位:井戸田さん/174周
アウディA4 DTM

2位:岡西さん/167周
セアト・レオンWTCC

3位:伴野さん/166周
ホンダ・アコードWTCC

4位:真野さん/163周(156周x1.05加算)
セリカGT-Four

5位:高橋さん/159周
ポルシェ・911GT3

5位:ぴいたあそんさん/159周(152周X1.05加算)
フェラーリ・288GTO



最多ラップ:30周
井戸田さん/4・5・6レーン&岡西さん/5レーン&伴野さん/6レーン
 
多忙のため、掲載が非常に遅れました。ごめんなさい。
今回は、とっても大事な用事の『ついで』に、南信州のアイドル(w)・ぴいたあそんさんの参加もあり
いつもとは少し違った雰囲気の中、6台のSCXのマシンでスタートしました。

スタート前、ぴいたあそんさん持参の車両を一通り試走してもらったのですが、暫く放置されてたようで
イマイチ元気がないというか、キレがなかった中で1台、なかなかの走りを見せたのが
アルタヤ仕様の288GTO、ショートローターのモーターだったので5%のハンデも付くということで
こちらのクルマで参加してもらうことに。(それに合わせて自分もRX-8搭載のGT-Fourで参加)

足が遠のいた常連参加者よりもよく来てもらってるんじゃないか?というP(略します…)氏
プラスポイントを考えると結果が楽しみ!な走りを見せ、残念ながら順位としては最下位ながらも
常連さんと同周回数(プラス加算後)という大健闘!ここまでくればもう毎週参加して下さい!w



参加された皆様お疲れさまでした

記:レース&走行会担当 へぼ

1/32スロットカー専門店
SLOT WORLD 32

http://www.museo500.com/sw32/