スロットイットの気合? | SW32通信

スロットイットの気合?

最近スロットイットから間もなく発売のフェラーリの画像がたくさん届きます。

やはりそれだけチカラが入っているのでしょうか。


早ければ来月にはリリースになるそうですので、
今年のクリスマス向けの主力と考えているのかもしれませんね。


実車の年代も今までのモデルとはちょっと違いますし、
モデルとしても初のオープンモデル。

カタチはもちろん走りもとっても気になり、そして期待も膨らみます。


今回はまたまた送られてきた画像をご覧いただき、
発売までもう少しお待ちください!



20061020_1
20061020_5
こちらが完成写真。

ライセンスの関係で販売形態はキットになります。
20061020_6
純正でサイドワインダーはスロットイット初です。
ホイールインナーも今までとは雰囲気が違うので
他のクルマに転用もできそうです。
20061020_7
こちらがパッケージ
結構大きいようですね。