久しぶりに | SW32通信

久しぶりに

連休前に新商品の入荷があったり、

たくさんの方のおかげでコースも盛況だったこともあり、

最近はスロットカーを走らせる機会もなかなかなかったのですが、

今日は久しぶりに(ちょこっとだけ)走らせることができました。


やはり目の前にありながらも、

実際の走行からはかなり遠ざかっていたこともあり、

結果は散々・・・・。


何事も継続が大切だと改めて実感しました。





かなり長い時間放置されているクルマがあったり、

コントローラーのメンテナンスもしたいし・・・・。


腕前はもちろん、

気がついたらやりたいことが意外と多いのですね。




連休が終わったら少し時間を作って少しずつ解決していこうと思います。



どれから手をつけようか・・・・。

悩みは尽きません。