メーカーチューン? | SW32通信

メーカーチューン?

昨日に引き続きイタリアスロット から。



他のサイトなどでも以前から写真などは露出していたのですが、

トヨタGT-Oneが紹介されています。





20060504_1


ボディをを見るとポリカーやプロスロットのクルマに見えますが、

どこか雰囲気が違います。


実際に中の画像を見ると・・・

20060504_2

そうやはり、全く違います。




このクルマは実際にはスケールオートというメーカーからリリースされるクルマのようです。

(モーターのメーカーとして有名ですね)


シャフトなどのパーツはスロットイットが使われており、

ホイールは写真から見ると、MB slotでしょうか・・・・。


かなりハイパフォーマンスのパーツばかりで構成されているクルマのようで

当然走りにも注目が集まります。



そしてもう一つの注目は

20060504_3

わかりますか?

フロントシャフトをネジによって上下に調整できるようになっています。


(シャシーに穴を開けだけ(?)に見えるのでどこまで仕上がりがキレイかが気になるところですが・・・)



単体でもかなりレベルの高いパーツを使っていますので、

お値段はちょっと高くなってしまいそうですが、

こちらにも入荷する予定です。



メーカー系のチューンドカー(?)みたいでかなり楽しみです。