お土産 | SW32通信

お土産

トリノオリンピックが終わったばかりのイタリアですが、

先週、お店のスタッフも(仕事で!!)行っていたんですねぇ。


なんとフィギアスケートも観戦したんだとか。

ウラヤマシっ!!



もちろんイタリアに行ったのですから、

手ぶらでは帰ってこさせません!(笑)


たくさんのスロットカーをお土産に持ってきてくれました。

数量が多すぎて後から送ってくるくらいですから、

その量は楽しみというかコワイというか・・・・。


その第一弾が今日届きました。


まだチェックしているところなので、

写真などはもう少しお待ちください。



今回もとってもたくさんのスロットカーが入荷していますので、

お楽しみに!!




スロットカーだけでなく、

その他のお土産もたくさん届いています。

詳しくはチンクエチェント博物館トゥルッコ名古屋 でもご紹介されています。

こちらもとっても魅力的ですねぇ。