意訳ですので正確な訳ではありません

日本語訳の転載はしないで下さい





必ず見て

ダメージを受けないようにね ჱ̒(ᵔ⩌ᵔ)



去る6月3日、
WayV5番目のミニアルバム
'Give Me That'
カムバックしました〜




私がタイトル曲'Give Me That'

ミュージックビデオの撮影現場の写真を

素早く入手してきましたが…?





どうですか··· 今すぐ見たいでしょう···

今すぐ公開します





わ~本当にハンサムだ...(まだ見せてない)






ポスト欄の最初の写真から機先を制すべきだと教わりました


はぁ...最初からただ
心が揺さぶられますね...
(気)...血中チェンクンチタポン濃度過多...(絶)




みんなパフォーマンスの帝王美があります


パフォーマンスの帝王
パフォーマンスの神
パフォーマンスの君臨者
パフォーマンスのサンプル
パフォーマンスの終結者
パフォーマンスの伝説
パフォーマンスの権力者
...もっと見る



ヘイ カウボーイ 今すぐ私の隣の席へ


ギブミーザット クン

私のパフォーマンス評価です...

センター長 もう充分です;_;


もぐもぐ..もぐもぐ..お菓子を食べるクマは初めて見ますか?


何だよ...あのお菓子の箱は何だよ...

なんであそこにいるの...

羨ましいと思ったら羨ましいと言ってください

すごく羨ましかったです···



何か面白いことないかな? テン


黒猫ちゃんみたいだね


本当に毎回こんな赤ちゃんみたいな仕草...

まったく...私がこういうのを

好きだと思ってるのかな...

これからも続きますように

always. forever.


現実的に絶対ないけど先輩みたい


虚像の先輩美を

心の奥深くに植え付けてくれるような

こういう雰囲気...

ずっと続くべきだと思います

long-lasting お願いします



手だけ見ても甘い


私のナビポペッタウ...(※あつまれ どうぶつの森 とたけけ)


どことなく勇猛な子犬系男子...


シャオジュンの顔だけが見えるんだけど

ネックレスが複数あるのも知らなかった

見たいものだけを見たんじゃないですか?



おとなしい...


ちょっとgoatだ...


イケメンそのもの


HENDERYはかっこいいから好きなの...

何が悪いんですか...?

ヘンドリーがまずハンサムなんだもん⸜( ⌓̈ )⸝

私にどうしろっていうの...



今なにか音が聞こえませんでしたか?



寿命が縮まる音...


ぷぅ *3* ヤンヤン

あら ヽ(。ゝω·。) ノ ヤンヤンまで

みんな しっかり気を付けて

ダメージを受けないように...




ヘンドリー ヤンヤン2ショットを

ギブミーコメントお願いします

どうか私に

私じゃないとダメです

どうかここにギブミーコメントプリーズ

どうかどうか



遠くから見ても喜劇 近くから見ても喜劇


この写真はなんかちっちゃい感じで

こっそり持ってきました ᕙノ•̀ʖ•́ノ୨

どうですか...? (何か可愛いでしょう...)






WayV 新しい車も選んで新しいアルバムも出しました


ちょっと待って

ここで終わったら残念じゃないですか!!

そうですよね皆さん!! そうですよね!!

'New Ride (浪漫公路)' トラックビデオ 

撮影現場の写真も

すぐに出ます~~



突然登場した奇襲イケメン攻撃 歓迎致します


??? : 僕は心理的な末っ子


本当に不思議なことにクン体質だと思います

休日中に横たわって怠けて

体調が良くないことが感じられました

クンを見ると、体が元気になります...

何ですかこれ ウェイゼンニ?



ここまで来たのにこの写真を見ないと

ポストを見たことになりません


イタズラせずに綺麗に撮ってください!


愛をたくさんあげれば愛猫になるかも...


チッタポン...私も同居させて...

私もご飯の時間通りによく食べるよ···

(三時五食)

私も筋肉が多いデブニャンになれるよ···

(現在進行形)

私も食パンを焼くのが上手···

(トースターで)




あれ これは何ですか?ヘッドホンの広告?


シャオジュンの目鼻口について真剣に探求する時間


シャオジュン最近本当にどうしたの?(´;ω;`)

(同じ写真をまた保存した)



ついに出た レジェンドカット



うーん…どんなに見ても彫刻なのに…

人のように振る舞っている

釈明してください!

釈明してください!





ヤンヤンも人であるふりをすることができます


私の家にはこれ以上

壊す壁がないんですがどうしましょう…?

あっ! 

ソウル特別市城東区往十里路83-21!





全てが天国


こんな貴重な写真も見逃せません···

ねぇ 私も入れて…(ʃƪᵕωᵕ)

お願いだから私も...

どうぞよろしくお願いします




威神家族のビジュアルが大騷ぎだ


威神たちがカムバックしたのに

私はどうして

出勤しなければならないんですか(人´_`)♡

家で彼らだけに会いたいと...

でも皆さんにこのきれいな写真を

差し上げなければならないから

出勤しました (堂々)







このように背景画面でお使いください

私の考えで

もうちょっと持ってきました

よくできました


それにしても今回の

韓国での活動はとても嬉しいです

皆さんご存知ですよね ...

威神たちに無条件的な褒め言葉

圧倒的な支持

烈火の声援

お願いいたします





では私はこれで失礼致します

今度ま会いましょう~またね







前回NAVER記事