意訳の為、正確な訳ではありません
日本語訳の転載はしないでください




11月1日18時

約11ヶ月で戻ってきたWayV

正規2集[On My Youth]が公開される予定です!



[On My Youth]は

WayVの多様な姿を見ることができる

カラフルなジャンルの合計10曲でいっぱいです

 

特に以前とは違う

WayVの深い感性を楽しめるタイトル曲が収録されています

さらに期待が大きくなったでしょう!





01. On My Youth (遗憾效应)  *Title

タイトル曲「On My Youth(遗憾效应)」は

さまざまな音楽要素が融合ミディアムテンポバラード曲で

WayVの既存の色を維持しながら新しい姿を見せることができる濃くて成熟した感性を込めました


分別のない若い頃に逃した愛に対する残念な感情と

その時を思い出して悟った多くのことについて話しました


10. On My Youth (English Ver.)

最後のトラックではグローバルファンのために英語版も収録されています

違う魅力も楽しめます



02. Poppin' Love (心动预告)

'Poppin' Love(心动预告)'は

弾むメロディーがポイントのY2K感のあるダンスポップジャンル曲です

 

僕たちの出会いはすでに

運命のように決まっていて

最初の出会いのときめきは

予告されていた


ロマンチックな内容を歌いました





03. Ain't No Thang

 3番トラック「Ain't No Thang」では

「どんな苦難と困難があってもあきらめなければ大丈夫」というメッセージを通して肯定的なエネルギーを伝えています

 

エキサイティングでファンキーなコード

グルービーな楽器ソースが加わった

多彩さで満ちたダンスポップジャンル曲です



04. No One But You

 「No One But You」はアコースティックな楽器と甘いメロディーが調和したミディアムテンポポップジャンル曲です

 

愛する人と共にする幸せな日常をメンバーの甘いボーカルで盛り上げ

ときめく感情を伝えようとしています





05. INVINCIBLE (极限)

「INVINCIBLE(极限)」はWayVの個性的で若々しい魅力を込めました

 

いつも最高なWayVはこれからもどんな状況の中でも頑張って乗り越えていくという固い意志を表現しました



06. RODEO (冒险行动) 

ラップユニット ウィンウィン、ヘンドリー、ヤンヤンが歌った「RODEO(冒险行动)」は

彼らの個性的なラッピングを垣間見ることができるトラップジャンルのダンス曲です

 

好奇心に満ちた開拓者精神でスリルある冒険を楽しむ内容を歌いました



07. Moonlight(新月)

 壮大で神聖な雰囲気の「ムーンライト(新月)」はエピック感が際立つポップダンス曲です

 

未来の主人公になる自分に向けた抱負あふれる歌詞で強烈な魅力を溶け込ませました



08. 心之所向(Lighthouse)

 ボーカルユニット クン、テン、シャオジュンが歌う「心之所向(Lighthouse)」は愛に対する憧れとこれに向かって走っていくという決意を表現したポップバラードジャンルの曲

 

淡いピアノの旋律の上に繊細な感情線が感じられるメンバーのボーカルが完璧な調和を成し感動を与えます



09. Be Alright (未来电台)

 「Be Alright(未来电台)」はWayVとファンを慰めながら希望を伝えるポップR&Bジャンルの曲です

 

クンが作詞に参加した歌詞にはファンへの感謝の気持ちと

「すべて大丈夫になるだろう」という率直なメッセージが込められたそうです





WayVの正規2集【On My Youth】!


ジャンルの両極を自由自在に行き来しながら

WayVの限界のない音楽の世界を見せてくれると思います

さらに期待感が増し、楽しみにしています!

 

青春の一ページとして

長く残る今回のカムバックを記念して準備してみました!





🐻‍僕が一番記憶に残る「On My Youth」の思い出♥


Q.正規2集「On My Youth」をひと言で表すなら?

🐻‍気楽に聴けるアルバムです!


Q.タイトル曲で一番好きな歌詞は?

🐻‍ Make I had to lose you 

to know how good i had it

(自分がどれだけ恵まれていたかを知る為に、君を失わなければいけなかった)


Q.タイトル曲での注目ポイントは?

甘い僕のプレコーラス部分wwww


Q.タイトル曲以外で一番好きな収録曲は?

🐻‍正直全部大好きです!

でもその中でも僕が作詞したBe Alrightが一番好きです

何故なら僕が好きな作曲家たちと一緒にひとつの作品を作ることが出来たからです


🐻‍僕が青春を感じた瞬間


Q.こういう時 このメンバーと一緒にやりたい!

①歌を聞く時

🐻‍テン・好きな音楽のスタイルが似ています

②夜食を食べる時

🐻‍ウィンウィン・もうよく食べるんですよ

③運動する時

🐻‍ヘンドリー・よく一緒にやるので

④話をしたい時

🐻‍シャオジュン・普段からよく話します

⑤買い物の時

🐻‍ヤンヤン・多くの物を見つけることが出来ます



🐻‍僕のチーム 僕の青春...


Q.一緒に雨に打たれる存在vs雨を防いでくれる存在

🐻‍一緒に雨に打たれる存在

僕たちはいつでも一緒にいるから


Q.僕の青春であるWayVのメンバーたちに一言

🐻‍僕たちは最高だよ! もっと頑張ろう!






画像内訳)完璧にするために 最高 に敏感な猫でした

🐱僕が一番記憶に残る「On My Youth」の思い出♥


Q.正規2集「On My Youth」をひと言で表すなら?

🐱僕も青春があったから

今の僕がいる!!


Q.タイトル曲で一番好きな歌詞は?


Q.タイトル曲での注目ポイントは?

🐱MVの中での僕たちの演技の実力!


Q.タイトル曲以外で一番好きな収録曲は?

🐱 No One But You 

気楽に聞ける曲だと思います


🐱 僕が青春を感じた瞬間


Q.こういう時 このメンバーと一緒にやりたい!

①歌を聞く時

🐱ウィンウィン・ただ愛してるから!

②夜食を食べる時

🐱ヤンヤン・気楽に過ごす夜  夜食+ビール♥

③運動する時

🐱シャオジュン・身体がいいから原動力になるかも♡

④話をしたい時

🐱ヘンドリー・話題が多くて楽しい

面白い話がたくさんできると思う

⑤買い物の時

🐱クン・意見をたくさん出してくれるから♡


🐱僕のチーム 僕の青春...


Q.一緒に雨に打たれる存在vs雨を防いでくれる存在

🐱一緒に雨に打たれる存在

家族♡ 

青春だもん僕たち♡


Q.僕の青春であるWayVのメンバーたちに一言

一緒に泣いて笑って悲しみと喜びを分け合った間柄♡




🐥僕が一番記憶に残る「On My Youth」の思い出♥


Q.正規2集「On My Youth」をひと言で表すなら?

🐥Cherish the present (今を大切に)


Q.タイトル曲で一番好きな歌詞は?

🐥Young we wanna celebrate


Q.タイトル曲での注目ポイントは?

🐥シャオジュンとクンの演技


Q.タイトル曲以外で一番好きな収録曲は?

🐥RODEO

かっこいいです♡


🐥僕が青春を感じた瞬間


Q.こういう時 このメンバーと一緒にやりたい!

①歌を聞く時

🐥クン・好みが同じです

②夜食を食べる時

🐥ヘンドリー・よく一緒に食べます

③運動する時

🐥シャオジュン・一緒に運動すると力が出ます

④話をしたい時

🐥テン・難しい問題を解決してくれます

⑤買い物の時

🐥ヤンヤン・センスのかたまりです


🐥僕のチーム 僕の青春...


Q.一緒に雨に打たれる存在vs雨を防いでくれる存在

🐥一緒に雨に打たれる存在

楽しいと思います


Q.僕の青春であるWayVのメンバーたちに一言

🐥WayV

   →僕の勇気の元です




🦕僕が一番記憶に残る「On My Youth」の思い出♥


Q.正規2集「On My Youth」をひと言で表すなら?

🦕New WayV


🦕Maybe I had to lose you

to know how good i had it

(自分がどれだけ恵まれていたかを知る為に、君を失わなければいけなかった)


Q.タイトル曲での注目ポイントは?

🦕やった間違いを謝罪する


Q.タイトル曲以外で一番好きな収録曲は?

🦕Be Alright

聞くと心が癒されます


🦕僕が青春を感じた瞬間


Q.こういう時 このメンバーと一緒にやりたい!

①歌を聞く時

🦕クン・クンヒョンと音楽の話を一番たくさんします

②夜食を食べる時

🦕ウィンウィン・よく一緒に食べます

③運動する時

🦕ヘンドリー・時間が合うので

④話をしたい時

🦕ヤンヤン・どんな話も出来ます

⑤買い物の時

🦕ヤンヤン・良い意見を貰えます


🦕僕のチーム 僕の青春...


Q.一緒に雨に打たれる存在vs雨を防いでくれる存在

🦕一緒に雨に打たれる存在

全ての事を一緒にするから


Q.僕の青春であるWayVのメンバーたちに一言

🦕全てが最高な状態




🦄僕が一番記憶に残る「On My Youth」の思い出♥


Q.正規2集「On My Youth」をひと言で表すなら?

🦄過ぎ去ったことは過ぎ去ったままに


Q.タイトル曲で一番好きな歌詞は?

🦄All of those lies I told to you

   All of those highs I stole from you


Q.タイトル曲での注目ポイントは?

🦄青春


Q.タイトル曲以外で一番好きな収録曲は?

🦄  No One But You 

1人で聞いていると気持ち良い歌


🦄僕が青春を感じた瞬間


Q.こういう時 このメンバーと一緒にやりたい!

①歌を聞く時

🦄ヤンヤンと!  HIP-POP Let's Go!!!

②夜食を食べる時

🦄ウィンウィン・僕たちいつも一緒に食べてるww

③運動する時

🦄シャオジュン・僕たちでお互いに応援し合う

④話をしたい時

🦄テン・会話にセンスがある

⑤買い物の時

🦄クン・良い意見が多いから


🦄僕のチーム 僕の青春...


Q.一緒に雨に打たれる存在vs雨を防いでくれる存在

🦄一緒に雨に打たれる存在

ロマンティック


Q.僕の青春であるWayVのメンバーたちに一言

🦄血は繋がってないけどやっぱり実の兄弟みたい



🐑僕が一番記憶に残る「On My Youth」の思い出♥


Q.正規2集「On My Youth」をひと言で表すなら?

🐑失敗から学ぼう

若くて間違いを犯すのは仕方ない事


Q.タイトル曲で一番好きな歌詞は?

I know they say that we're too young

Every day we're growing

They say we're too dumb

Problem is that we don't know it

(僕たちは若すぎると言われているのは知っている

毎日僕たちは成長している

彼らは僕たちが愚かすぎると言う

問題は僕たちがそれを知らないという事)


Q.タイトル曲での注目ポイントは?

🐑バースとコーラスの違い


Q.タイトル曲以外で一番好きな収録曲は?

🐑RODEO

初めてこの曲を貰った時に僕はこの曲が大好きだと思いました

まさにこれが僕のスタイルなんです


🐑僕が青春を感じた瞬間


Q.こういう時 このメンバーと一緒にやりたい!

①歌を聞く時

🐑テンとクン・歌の好みが似てるから

一緒にジャムセッション出来る!

②夜食を食べる時

🐑ヘンドリー・僕たち2人は夜食をいっぱい食べるから

他のメンバーは夜食があんまり好きじゃないの

③運動する時

🐑1人でww メンバーと一緒に運動したら集中出来ない

④話をしたい時

🐑テン・僕たち本当にたくさん話すんだよ

⑤買い物の時

🐑全員!みんなスタイルが違うから色々見れるよ


🐑僕のチーム 僕の青春...


Q.一緒に雨に打たれる存在vs雨を防いでくれる存在

🐑雨を防いでくれる存在

僕マンネだもん♡


Q.僕の青春であるWayVのメンバーたちに一言

🐑メンバーたち じゃなくて 家族です





言い換えれば、WayVメンバーのケミと

1つの青春コレクション.zipを覗くことができた時間!

楽しかったですか〜?




WayVと共にする私たちの青春は永遠です!


正規2集[On My Youth]と共に

これからもWayVをたくさん愛してください! ♥♥