⚠️英語訳と韓国語訳からの意訳です。

訳されてるものが人により内容がちょっと変わったりするので、複数の訳を見ながら修正してはいますが、私がタイ語が全くわからないので確認が出来ず確実ではありません。

こういう風なことを言ってるんだな~くらいで読んでいただけると助かります。


下の方に全文あります。


大丈夫だと思いますが念の為、訳すのがすごく大変だったので 転載はしないで下さい。

お願いします。






ビハインド




Praew Magazin











Kun

ファンのみなさんとコミュニケーションを

取ることがとても重要だと思います

ですから僕たちは今 新しい言語や文化を

一生懸命学んでいます

僕たちが海外で公演する時 

より多くの文化を理解して

接することが出来るようになりたいんです




Ten

タイがとても恋しいです

特に子供の頃の記憶に残っている

大切な思い出の場所が

どのように変わったのか気になっています

そして一番懐かしいのは

タイのファンの暖かさや情熱ですね




Xiaojun

舞台の上での僕の魅力は 

情熱がいっぱいの姿だと思います

 100%全てお見せしようと努力していますし

また普段も時間を無駄にしない為に 

いつも一生懸命練習し

残りの時間は

ベラのケアをすることに使っています

ファンのみなさんは

僕のこういう側面がお好きなようです




Hendery

舞台上での僕の魅力は情熱だと思います

熱心にすることが

一番重要だと思っていますし

舞台で楽しく遊ぶことも重要だと思います




YangYang

僕たちはいま 毎日一生懸命練習しているので

みなさん少しだけ待っていてください

すぐに素晴らしいステージをお見せします











WayV Interview



WayV   

 We Are Your Vision


SM Entertainment が2019年 中国の傘下事務所LABEL VからNCTのサブユニットのひとつであるWayVを発表して以来、ルックスはもちろん才能や魅力で常にファンの歓声を呼んできた。

本当に多才なグループだと言える。


Praewは見逃しません...ファンの為の特別なファッション写真を取る為に、韓国 ソウルに急いで飛びました。

クン・テン・シャオジュン・ヘンドリー・ヤンヤンと話す準備は出来ています。

43周年を迎えたPraewから、ファンへの特別なプレゼントです。



Q. 近況を教えてください。

🐱中国での仕事を終えて韓国に戻った時に、個人的な休暇を過ごす時間を取りました。

メンバーたちと一緒にご飯を食べてたくさん話をして歌も歌ってダンスもして。

そして常に新しいインスピレーションとモチベーションを探しています。

🐻最近、自作曲のRain Dayがリリースされました。今はもっと自分の作品を作りたいので、作曲に力を入れています。

もちろんWayVの練習も頑張ってますよ。



Q. スケジュールが忙しいせいで、メンバー同士があまり顔を合わすことがないかもしれません。

みなさんがお互いを深く知っている理由を教えていただけますか?

🐱こういう事はあまり言ったことがないんですが、メンバーは家族みたいな感じで、久しぶりに会っても気まずくなることはないし、いつも仲が良いです。一緒に過ごした時間のおかげだと思います。

何か悪い事があっても隠すのではなく、ちゃんと話してくれるので以前よりも関係が深まりました。

🐑だって僕たち一緒に過ごしてきたから。

退勤後にメンバーたちと一緒にご飯を食べたり映画をみたりします。 それからスケジュールがない日はご飯を食べに行ったり買い物にも行きます。


Q.以前のパンデミックの状況で、仕事を休まなければいけませんでした。あの頃に何をしていたのか興味がありますがどうでしょう?
🐻新しいことをたくさん学んで、音楽をたくさん作る機会になりました。
🐑僕は宿舎にいました。猫と遊んだり映画を観たり、あとは会社でも忙しくしていました。

Q. ではみなさんパンデミックの期間、練習や新曲の作業などされていたんですか?
🦄僕の場合、活動までの準備期間中はなるべく休もうとしていますね。休めば練習にいく気力が出るので。メンバー同士での会話も大事です。
🦕僕はとにかく練習をしていました。練習、とにかく練習です。
好きなアーティストのパフォーマンス映像をいつも見て自分の中の情熱を作り出しています。


Q. 仕事以外で一緒にいる時はどんな感じですか?
🦄実はそんなに差はないと思っていますが、その時の状況によっては違うのかも。でもきっと誰かが近くにいたとしたら、僕たちがすごくうるさいと思うんじゃないかな(笑)
🦕メンバーといると楽しいです。僕は普段宿舎にいる時は、いつもよりカジュアルな服装で活発になる方ですね。


Q. WayVは近いうちにファンが見ることが出来るプロジェクトや作品を準備していますか?
🐻いま、以前の曲のリハーサルをしています。新曲も最大限準備したいと思っています。
WayZenNiにたくさん会えるよう、下半期の多様な活動計画を立てることを期待しています。
🐑そうだ!

僕たちはいま 毎日一生懸命練習しているので、みなさん少しだけ待っていてください。

すぐに素晴らしいステージをお見せしますね。



Q. 複数の国で活動するアーティストとして、どのように成長したと思いますか?

🐱各国の文化について学ぶようになり、視野がとても広がりました。

プロデュースやパフォーマンスをする時に色々なやり方で考えることが出来るようになりました。

🐻ファンのみなさんとコミュニケーションを取ることがとても重要だと思うので、僕たちは今 新しい言語や文化を一生懸命学んでいます。

僕たちが海外で公演する時 より多くの文化を理解して接することが出来るようになりたいんです。


Q. WayVのメンバーとしての印象はどうですか?

🐑すごく仲が良いです。メンバーたちが話したことはすぐに理解することが出来ます。

WayVのケミストリー シャオジュンが急に思い浮かびました。

僕たちがファンミーティングツアーをしていた時、ホテルの部屋で一緒に遊んですごく楽しかったんです。


Q. テンはソロを含め多くのNCTユニットのメンバーですが、どうやって時間を分けているのか どんな作業スタイルですか?

🐱個人的に、僕は忙しいのが好きなんです。テンの願いのひとつが常に忙しいことなので、特に時間を決めて分けたりはしていません(笑)

僕は早起きするのが好きではないので、その代わりに遅い時間まで働きます。

そして公演を準備している時は、1人で考えるよりは他の人たちのアイデアを聞くことも好きですね。


Q. 舞台や日常生活の中で、自分の魅力は何だと思いますか?

🐱情熱が僕を舞台上で魅力的にしてくれているのだと思います。

努力が一番重要だと思いますし、舞台を楽しむ事もとても重要だと思います。

🦄 舞台上での僕の魅力は決断力だと思います。 熱心にすることが一番重要だと思っていますし、舞台で楽しく遊ぶことも重要だと思います。

🦕舞台の上での僕の魅力は 情熱がいっぱいの姿だと思います。 100%全てをお見せしようと努力していますし、また 普段も時間を無駄にしない為に いつも一生懸命練習し、残りの時間はベラをケアをすることに使っています。

ファンのみなさんは僕のそういう側面がお好きなようです。


Q. 時間が空いた時、好きな活動や趣味はなんですか?

🐻僕は今、スカイダイビングの新しい技術を学んでいます。それは僕を幸せにしてストレスも解消してくれるんです。すごく好きなスポーツです。

🦄昔は掃除をするのが好きでした。でも最近はたまにしかしていなくて。
でも毎日やるようになればまた好きになるかもしれません。
部屋を掃いて拭くと気分が良くなって、よく眠れるようになりそうです。


Q. dressing styleに必須のアイテムは何ですか?

🐑アクセサリーはフラワーネックレスかブレスレットが必須アイテムです。

🦄僕はいつもシンプルなピアスとワイドレッグジーンズを着用しています。楽で着心地の良い服が好きですね。


Q. ファンの為に体調管理のコツを教えてください。
🐻睡眠は大事です。新しい1日を始める為に、出来るだけ寝るようにして下さい。
🦕歌うスケジュールがあるとわかったら、1ヶ月前から辛いものや揚げ物は食べません。

Q. WayVは長い間タイに来られてませんが、タイで何が恋しいですか?
🐱 タイがとても恋しいです。

特に子供の頃の記憶に残っている大切な思い出の場所に行って、どのように変わったのかを知りたいです。

そして一番懐かしいのは、タイのファンの暖かさや情熱ですね。

🦕そうだよね。タイのファンは情熱がすごいよね。

タイは僕がまた行きたい旅行先だと会社に話してあります。



Q.ファンのみなさんに、何かひと言お願いします。

🦄応援してくださるファンのみなさん、ありがとうございます。僕たちを信じて待っていてください。すぐに会おうね。

🐑WayZenNi!僕たちは長い間会っていませんでしたが、みなさんがこれ以上待つ必要はありません。僕たちはみなさんに会う為にたくさん準備をしています。

そして僕もみなさんにすごく会いたいです。

すぐ会いましょう!




















Kun Instagram





Ten Instagram








Xiaojun Instagram


Hendery Instagram






YangYang Instagram