インデペンデンスデイみたいなぁ~って話になってたら、見てきた友人にすべてを話され、ガッカリ感がハンパない今日この頃
 池原ダムはその昔、隠れUFOスポットだったとかスポットじゃなかったとか

 みなさんUFOって見たことありますか食べたことあるよってな落ちはなしで
 
 さて、7月17日は、約1年ぶりの池原釣行となる、横光さん、真下さん、市川さんをガイド釣行でご案内
 昨年は、9月の連休にお越しで、1日のみのガイド釣行でしたが、ほぼほぼ横光さんデーで、皆さん一様に釣ってはいますが、今一つ消化不良状態さて、今年の釣行はいかに
 
 ということで、1日目スタートです
 
 昨年のこともありなのか横光さん遠慮してなのかバックシートでも一番後ろで

 で、やっぱりというか、なんだか知らないけど池原のリズムに合っているのか



 1尾目は横光さんしかも、46cmのナイスバス



 まるこめTシャツは気にしないように

 ちなみに、リグはヤマセンコーノーシンカー

 でまたまた横光さん



 30後半
 前で、同じことやっても、なぜだか後ろの横光さんのリグに食う
 リズムがバッチシ合っているのかと

 こうなると、またまた横光さんデー


 40アップ追加

 ようやく、市川さんも



 こちらは、Isseiスパテラのスプリットショットリグ
 サイズはやや小さめですがなにか

 真下さんも


 真下さんはスモラバにIsseiビビビバグのトレーラーで

 横光さんも小バス天国街道へ



 でも、サイズも伴い、横光さん40アップ3尾で〆



 ま、あえて、小バス狙いに徹しなかったので、それほど数は伸びませんでしたが、40アップ3尾入れば出だし上場ではないかと

 18日は、ドッピーカン予報なので、どうなることやら

 ではでは