オフセットフックを買い足さないといけないなぁ~と思い、買い足したら、前に買って忘れてたやつが大量に出てくるさてそんな#1/0フックが大量にある今日この頃まあどうせ使うものだからええかと済ませている組長です
 
 さてさて、前回ブログとお題がかぶっちゃってますが、今回も池原ダムでのガイド釣行ネタ
 今回は、6月13日、14日の2日間ではるばる山梨から池原初釣行にお越しの菅沼さんをご案内
 このところのどクリアー度から、ちょい深めからテキサスリグでスタートするも爆風でエリアチェンジを余儀なくされ、上流へ

 風がなかったので、このところというか、僕の中では常にマストアイテムの一つとなっているスプリットショットリグから最近使う方減っていますが、リザーバーにはとても合っているリグかと

 ワームは、いろいろ使うんですが、やっぱりまずは、Isseiスパテラ3インチも4インチも素晴らしいワームですが、やっぱりサイズを狙って、5インチから

 ポイント到着して、2投目


ドォ~ン

 な、なんと池原初バスが、

54cm


 うまくアフターの回遊組にアジャスト跳ねるは走るはよく引きました

 そこから、小バス数尾釣ってからのぉ~


 はいキタ━(゚∀゚)━!43cm
 同じく、スパ5のSS

 途中、いい景色にも癒されながら



 終始
、Isseiスパテラ5のスプリットショットリグで




 小バスも多
いですが、2桁達成
 
 さて、今日は、曇りで終日釣日和でしたが、明日は晴れ予報 
 
 厳しくなる予感が

 ではでは