昔取った杵とうす じゃなくって 昔取った杵柄じゃないですが また艦船プラモデルを作りたいと思い、ヤフオクでお安く落札したはいいが、モデル雑誌を見てその出来栄えが素晴らしいので、挫折しそうになっている今日この頃

 まあ、涼しい季節になってきているので、雨の日で何もできない時にでも考えよう

 さて、またまたちょいと、ブログを放置プレー シルバーウィークの忙しさにかまけていました
 あっ そうそう、新たに読者申請していただいた、ひょうさんありがとうございます 今後ともよろしくお願いしますね

 ともあれ、放置していたネタを

 今回は、関東からはるばるお越しの、横光さん、真下さん、佐藤さん、市川さんを池原ダムでガイド さすがに、4人同時ガイドはできないので、プロスタッフの坂口さんと2艇に分かれて

 私、組長は、横光さんと真下さんを 坂口さんには佐藤さんと市川さんをガイドしてもらいました

 まずは 横光さん
 
 いきなしのヨンロク

 またまた、横光さん
 
 ちょいとサイズダウンしましたが、ナイスなアベレージバス

 さらに 横光さん
 
 またまた、35アップ

 今日は、横光DAY ってくらい、前でやっても後ろでやっても、今日の池原のバスは横光さんのリグが大好きみたいっす
 しかも、ブルーとブラックのツートンカラーのストレートワームのドロップショットリグ ちなみに、並木さんとこのやつ

 で またまたやりました
 ハイ ドォ~ン
 
 ヨンニーのあばれるくん

 真下さんも同じようなことやってるのに、アジャストするのは横光さん

 でも、そこはガイドとして、釣らせるのがお仕事

 
 ハイ きっちり、最後はラッシュで、アベレージバス連発

 で、本日最大は
 
 坂口さんのヨンキュー
 あなたが釣ってどうする 的なKYフィッシュですが、今年はまりにはまっている、Isseiピンクロウスティックのフワ釣りで
 まあ、きっちりやれば釣れますよ的なお手本フィッシュということで

 ともあれ、十数年ぶりに再開したバスフィッシングを聖地池原ダムでご堪能いただきました
 皆様お疲れ様でした

 また、楽しみのお越しください

 ではでは