暑さ寒さも彼岸まで とても待てそうにない今日この頃 もれなく、ザ・真夏な池原ダムでございます

 といいつつ、ロケ前日の3日は午後3時過ぎ辺りから、土砂降り の猛烈ど雷こんな時の釣りは、ダメだこりゃぁ~ なんで、雷が鳴ってる最中はどこか安全な場所に退避してくださいね 

 さて、そんな、久々な夕立の後のロケ なんだかよさせげな気もします 

 という訳で、初夏のレイクトローリングロケ以来となる、三重テレビ放送「フィッシングマスター」のロケでございます   
 


 今回は、Issei さん縛りでロケができるということで、やりたいこといっぱい
  もちろん、Bassフィッシングです

 とりあえず、発売されたばかりの、ビビビ蟲ポッパーワームから
 水谷さんは、どうしてもこれで釣りたいということで、ビビビ蟲

 兼松さんは、ライトリグから後追いで

 やっぱりライトリグは釣れます 後追いながら、兼松さん後ろで連発 サイズはともかくとして、まず顔見たきゃあライトリグって感じですかね

 もっとも、グリコネ、スパテラ4、5はもう皆さん十分釣れるってこと分かっていらっしゃるので、いまさらお見せしなくてもいいでしょ なんで、僕はあえてそこには手を出さず、今日は強い釣りを

 でも、朝一はトップでやりたい時期ですから、ポッパーワーム
 あぁ~ 水谷さんは、早々にビビビ蟲で

 僕はひたすら、ポッパーワーム

 で、でたぁ~

 ジャンプ一発、はずれたぁ~

 早々に50アップバラしました スミマセン

 さてそこからは、狙い方なんかを変えて、爆釣モードに
 水谷さん良型キャッチ
 

さらに、水谷さん
 

 まあ、こんな感じで、楽しい池原バスフィッシング

 僕はと言いますと、水谷さんに花を持たせる役ということで

 詳しくは、オンエアをお楽しみに
 以下のリンクより、三重テレビ放送「フィッシングマスター」のHPにジャンプしますので、よろしければご覧ください 今回の池原釣行は9月4日(金)のオンエアです
http://creativeoffice-chie.com/

 HPに過去のオンエアがWeb配信されていますので、どなたでもご覧いただけます 池原ダムでサツキマス狙いのレイクトローリングの模様もご覧いただけますので、こちらもよろしければご覧ください

ではでは