買い物行って、キュウリがなかったのでまとめて買って帰ったら、実家から野菜が送られてきて中身がキュウリだらけ
 そんな嬉しい誤算なんだかよくわからない今日この頃 当分カッパな気分を味わわざるを得ない感たっぷりな組長です

 さてそんなキュウリだらけな池原ダムですが、18日はようやく台風一過 と思いきや、足が遅い台風だったので、すんなりと台風一過とはいきませんでしたね

 ともあれ、2日間ホテルに缶詰めだった小谷さんご夫婦はちょいとストレスがたまり気味
 天気はすっかり快晴とはいきませんが、警報も解除されたんで、3日振りに出れる しかも 台風の大雨で池原ダムは激濁り 普通のフィールドならチーンな感じですが ふだんどクリアーな池原でこれだけ濁れば

 
画像は、17日の大雨MAX時

 ともあれ、Go

 もちろんですが、こんなときゃあ インレットめぐりの旅

 まずは、小谷さん
 
 本流インレットで、さくっと40アップ
 デビルスイマー早速お仕事

 続いて、真理子様
 
 約16年振りに記録更新の50cm

 こちらも、デビルスイマー(通称アスカカラー
 これも、本流インレット

 さらにドォ~ン
 
 小谷さんも、53cmの50アップ

 これは、東ノ川(坂本筋)のインレット

 ちなみに、インレット周辺はこんな感じ
 
 釣れる感しかしません

 お次は、またまた、真理子さん

 
 こちらも、デビルちゃん ちょこっとサイズダウン

 またまた東ノ川インレットで、小谷さんドォ~ン

 
 本日2本目、真理子様と合わせると本日3本目の50アップ

 最後は真理子様
 
 40アップキター

 すべて、デビルスイマーで、良型連発

 まさに台風後のパラダイス

 1日でゲスト様の50アップ3尾は新記録

 ちなみに、合間を縫って、フォローで組長も釣らせていただきますた

 その模様はまたお次に

 ではでは